【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんなんだろうね・・・;
ごめんなさい!!!


休みっぱなしだよこの人!! マジごめんなさい!!!
もうなんか最近もう・・・ダメダメだ私!!!(滝汗
体育祭の練習が毎日忙しくて、帰ってきたらすぐ寝ちゃう、
みたいな感じになっちゃってもう・・・すいません!!
体育祭で、「よさこいソーラン節」っていうダンスの練習してるんです!
なんか「なるこ」っていうのを使って踊るんですよ~!
それがめちゃくちゃ難しくて・・・ 汗まみれになって練習したんです;
最近ではかなり覚えました! わっほい!!(聞いてねぇ
本当にスイマセン・・・これからがんばります・・・;


それとなんと!! なんとなんと!!!




「マンガと文鳥」11111アクセス突破~!!


うれっし~~~~!!!! めっちゃうれしいです!!
本当に、マンガと文鳥を見てくれてる人に感謝感激!!!
こんなアホブログにこんなにたくさんの人が来てくれたなんて!!
ありがとうございます!! これを励みに、ブログ頑張ります!!


まだまだ続くゼ!! はい続き設定~^^
続きを読む
【2006/09/14 22:11 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
明日朝練だ!!
また少し休んでしまい、スイマセン;
今日、なんか夏休みの宿題の振り返りテストとかなんとかゆー
テストやったんですよ~!!
あまりにも急すぎて、勉強する暇もなかったので、ちょっとブログ
テスト勉強で休ませてまらいました; スイマセン;


そういえば、明日文化活動発表会なんですよ!!!
めっちゃ楽しみです!! とゆーか・・・


飾り付けとか間に合わねぇ;


こんなに時間がかかるとは、部員みなさんそろって思いも寄らなかった
みたいなんですよ!! だから明日は朝練ですよ!!!
1年が部活入って初めての朝練ですよ!!! うひょ~~~~!!(汗
しかも、集合時間7時20分!!


むーりー!!!!


私の家の方面って、自分の中学からかなり離れてるんですよ!!
前にも言いましたが、40分か50分はかるくかかります!!
友達と行くんですけど、6時30分集合だよ!! ちょくしょおおお!!!
ちゅーことで、もう寝ます!!! おやすみなさい!!!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/04 22:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです~!!!!
お久しぶりで~す!!!
それと長い間、何の連絡もなくお休みとってしまって
スイマセンでした!! 本当にスイマセン・・・
私、夏は弱いので、ブログも夏休みでしたってことで・・・;
きりのいい夏休み終了日の9月1日に復帰しよう!!
みたいなことになっちゃって、現在にいたるわけです・・・。
そんなんじゃ済まないですよね; 本当にゴメンナサイ・・・!!(土下座!!


とゆーわけで、ブログ閉鎖なんてことは、ほんと~に! 本当に
これっぽっちも考えてませんから!(迷惑なやっちゃ・・・
コメントもちゃんとお返ししますので、許してください!!


それと、他の理由でもブログをお休みしてたんですけど・・・
暗い話になるので、見たい方だけどうぞ・・・
続きを読む
【2006/09/01 20:42 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
もうちょっとで夏休みですね!
もうちょっとで夏休みですよ皆さァ~~~~ン(ダラ~。
気づけばもう19日ではないか!! あらたいへんだわさ!(意味不明)
夏休みって、明日からじゃん!! 嬉しいのかなぁ・・・なんか・・・
「これから夏休みに入るぞっ!」って気がしないんですけど・・・(汗
宿題だってたっくさんありますし、部活だってたっくさんあります!


これ休みと言えるんかなぁ(汗) 無理やろ・・・。
宿題なんてあんまり手ぇつけてないっすよ! 
なんかもうみんな、まだ夏休み入ってないのに宿題に手をつけてる
人が大勢居るんでけど・・・すごいなぁもう!! 
どっからそんなガッツが出てくんのかと、私は思いますよ~!


そして今日、さっそく夏休みの過ごし方についての
集会が開かれましたYO!(妙にテンション
まぁ、怪我のないようにとか、友達と遠くに遊びに行くときは
マナーに気をつけるとか、宿題は効率よくとかね~。
んで、最後に学年主任の先生から一言!
先「え~またみんな、何もないまま9月に会いましょう!」


「なにもないまま」って・・・
死人が出ないようにってな感じですよね!?
逆に死んじゃった人がいたら、違う意味で盛り上がるかも・・・(ぇ
では、今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
【2006/07/19 21:43 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
バトンだぁ!!
今日は、「蜂蜜ポットの中の日常」の管理人の、蜂蜜くまさんから
ストーリーバトンというバトンが来ましたので、
かきますぞ~い!! 長くなりそうなので、続き設定!!
さぁ、続きへGOGO!!(テンション
続きを読む
【2006/07/18 22:17 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
海の日
今日は海の日でしたよね~!(確か・・・
なのに晴れじゃないのかよッッ!! ガッカリ・・・。
すっかり暑くなったのかと思いきや、雨続きのような気が・・・。
まぁ休みだったからいいんですけどね! 今日もダラけてました(汗
ちょっと私、最近なまけちゃってます・・・ヤバイ・・・


あああ~ネタがないよぉう!!! どうすればいいんだぁああ!!(パニック
今日もただ単にダラダラなまけてただけだしぃいいぃぃぃぃ!!!!!
私の前世・・・あるいは私が死んで、生き返るとしたらなるもの・・・
なまけものっぽい。
なまけものかぁ~微妙だなぁ~(←ちょっとおかしくたってきた人
とッ、とにかく、今日は許してケレ~~~~~~~っっ!!(逃
では今日のブログはココ(略)☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


(最後のシメまで略しやがった・・・このクソ管理人め・・・




クリックしてネクリックしてネ

【2006/07/17 22:21 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
祭りだ祭りだ!!
今日、お祭りでしたよ~!!
わっしょいわっしょい!!(意味不明でスイマセン・・・。
人がたっくさんいましたよ! すごい量でしたねもう。
なんか救急車も来ちゃうし(汗) いったい何があったんだよ!!


それはさておき、やっぱお祭りといえば屋台ですよね
私はチョコバナナとか、じゃがバタが好きですなぁ。
よしッチョコバナナ買おう!!ってな感じで行ったら、結構並んでて
1本買うのに苦労しましたよ・・・ おいしかったですけど;


はい!! 次はじゃがバタだ!!ってこれも張り切ってたんですけど
すごい大行列!
とてもじゃないけど、並ぶ勇気なんてありませんでしたよ・・・
それと、妹はなんかスーパーボールすくいとかやったり、おみこしとか
見物したり、楽しかったんですけど・・・


花火やらないんですよね・・・。


お祭りのくせして花火やらないなんてっ・・・!!! 最悪よ~~~!!!
前はやったのに・・・なんてケチなお祭りなんだぁ!(言い過ぎ
花火を見たかったのが心残りサ・・・(悲
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



祭り



チョコバナナ



クリックしてネクリックしてネ
【2006/07/16 22:58 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ダラダラダラダラダラ・・・。
今日は一日中ダラッダラしてました! ☆なお☆です!!
なんだろう・・・社会体験学習が終わって、なんか抜けちゃったかも。
やる気とゆーか元気とゆーか・・・出ません。
そんなこと言われてもねぇって思う人もいると思いますが、はい(汗
なんか私ヤッパリ夏ばてです・・・


こんな管理人でスイマセン!!! ああもう夏ばてごときでっ・・・!!!
頑張ります!!! 頑張りますから見捨てないでぇ~~~~!!!!
そしていきなり開き直ってしまいスイマセン!!!
頑張りますから~!! そして本当に今日はなにもなかったんです!!
ですから今日はこのへんで・・・(早
スイマセン・・・明日お祭りっぽいので、明日はネタありますから・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
【2006/07/15 22:15 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
社会体験学習! 最終日
今日は社会体験の最終日でしたよ・・・あ~もう終わっちゃったぁ!
早ッッ!! もっと幼稚園の先生やってたかったよ~!! 
もうこの際ずっと社会体験学習してたかった(爆)


そんなダタをこねてないで、記事に行きたいと思います!!
それと、また長くなりそうなので、続き設定ですので、続きへGo!!
続きを読む
【2006/07/14 21:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
社会体験学習! 二日目
はい、社会体験学習の二日目です!
今日はなんとか、集合ビリっけつは逃れました!(ビリから3番だけど・・・
二日目ということで、私もかなり子供達のテンションのすごさに
慣れてきましたよ・・・(汗)ちょっとだけどね・・・うん。


子供達と水遊び、今日も行いましたよ~! だけどなんか日に日に
水遊びも面白く感じてきましたよ!! 冷たいし、夏はいいですね
『今日は絶対濡れないぞ!』と言う意気込みで、水遊びに参加したら


いきなり1リットルのペットボトルで
水をかけられましたよコンチクショウ!!



これはなにかのいやがらせかい? なして私ばっか攻撃する!!??
まぁ攻撃したがるのもわかるけどお!!! 他の中学生の子たくさん
居るんですけど、なんか私だけ積極的に水で攻撃されてる・・・
なめられてるのか私は・・・。無念じゃ・・・!
ですが着替え持ってきましたので、まだ良かった・・・よね・・・?


水遊びのあとはお昼です! 今日は給食だったんですけど、なんか
子「カレーだカレーだ!! きゃっほぉ~い!!」
みたいな感じで、みんなすごいヒートアップしてるんですよね~;
子「今日はね~、給食カレーなんだよ~。ママがいってた~」
って私に報告する子も多数。 みんなやっぱりカレー好きなのね^^
私も試食!! いただきま~す!!


・・・・・・・・・


あまッッ・・・
いやなんちゅーかもう、幼稚園のカレーだからしょうがないけど・・・
甘すぎる・・・。 カレーじゃないみたい
とにかく、もうカレーじゃないみたい、が今日の活動の感想でした!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/07/13 21:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
社会体験学習! 一日目
わほ~い! やっと社会体験学習だぁ~!!
幼稚園だよ幼稚園!! しかも自分が卒園した幼稚園ですよ~!!!
見たいな感じで、今日行ってきましたよ~! 帰ってきたばっかです^^
いやマジで疲れるね!! 38人の4歳の子達を
私と先生を合わせて3人って・・・。 恐ろしい!!
もう帰ってきてからすごいくたくたです これ書き終わったら
即寝ます!! 寝たい!! 寝ないと死ぬ!!(死にはしないが。
そしてこの記事は絶対長くなるので、続きの設定にしときますね。
さぁ続きへGO!
続きを読む
【2006/07/12 17:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
すいません・・・;
スイマセン・・・私、ちょっと夏バテて、ブログが描けませんでした~;
それとコメの方にあったんですが、7月6日の日記がなんかズレて
出てきたと言うのがあったんですが、あれはなんかブログが
公開ではなく、下書きになっちゃって、それに気がつかなかった
馬鹿な私がしでかしたものです!!! スイマセン・・・
まずいなぁ~もうかなりブログ休んでましたよ~うあ~(途切れがねぇ)
本当にスイマセン; いろいろ誤解招くようなことして・・・(滝汗
明日が社会体験だと言うのに・・・!! しっかりしないとなぁ~!
イラストも・・・手遅れかもしれませんが、頑張ります!!(汗×無限

さぁて! 今日の日記ですね! この間の土曜に学校があって、
なんか「ウィークエンド」とか言う、科学探検教室みたいなのを
学校でして、月曜はお休みだったんです!! イエ~イイエイ!!
で、今日は火曜で、明日は体験学習だから、今週は一回しか学校に
来なくていいんですよ!!! さらにイエイイエイイエイ!!
楽しみだなぁ~明日!(完全に浮かれてやがるな)
じゃあ、みなさんも夏バテにはご注意を♪(←死ね。
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/07/11 21:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もう少しで社会体験学習!!
楽しみ楽しみ~♪ もうすぐ社会体験学習だ!
うう~楽しみ~!! 日曜に友達と幼稚園の園児の子たちにかみしばい
を聞かせてあげるんだけど、そのかみしばいを図書館へ
借りに行くことになりました!! それだけでワクワクする!!!
早く社会体験学習の日になれ~!!
そして今日は七夕ですね!!
うん! 七夕だ七夕だ!!
・・・・・・・・・・
よく考えると、私は七夕の日にいつも何してるだろう・・・;
なにもしてねぇ!!! なんか短冊とか願い事とか全然してません!!!
みなさんはなんかしてますか? 


今日はなんか色々あったんで・・・寝ます(ぇ
疲れたよ~もう疲れたよ~!!! じゃあおやすみなさい!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



クリックしてネクリックしてネ
【2006/07/07 21:06 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
なかなかねぇ・・・。
ども! 今日は七夕の前日だね!! 絶対給食に「七夕ゼリー」
とか言うわけのわかんないデザート出るぞ~!!
私はなんかゼリーとかこんにゃくとか、そうゆー食感の食いモンが
嫌いなので、あまり関係ないんですけどね・・・
どうせならケーキとかにしろってんだ!!(そーゆー問題か;


まぁそんなこんなで、暑い日が続きますねぇ~!
だけど今日は雨っぽかったので、ジメジメした暑さでしたがね
そんなジメジメしたなかで、教室に居るのはキツイ。
ずっと教室の中に居たら、頭とかにきのこがはえそう!
扇風機が2台だけ天井にくっついてるんですけど、それだけじゃだめ!!
暑さはしのげないね!! クーラーにしろ!!(無茶だな。
こっちは税金払ってるのに・・・(ぇ まぁそんなリアルな話しても
どんどん蒸し暑くなるだけですね。はい(汗
明日は涼しい日になるといいんでけどなぁ・・・。
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/07/06 21:34 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨に逆戻りした?
もう・・・今日は大雨だったなぁ~(--;)
帰るときなんてすっごい雨でさぁ~; やんなっちゃう!!
くつなんてもうビッショビショになっちゃいましたよ~!!!
まぁ結構もう経験したから、なれちゃったんですけどね
今日はもうここまでにしときます・・・。(はやッ!!
眠いです~ もうギブ!! 寝ます!! おやすみなさい!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
【2006/07/05 23:13 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
