スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆりかもめで東京めぐり~♪ 2
第2段です!! ではさっそく本題にはいりましょう~!
さて着きました、お台場!! だけど、お台場って、本当は
台場ってとこだったんですね・・・; 知りませんでした・・・
台場って・・・お台場って覚えちゃったから、なんか変に思う
やっぱり人がうじゃうじゃ~って、たくさんいましたよ! さすが東京!
まずアクアシティーの方を回ってから、ご飯食べに行きました♪
だけどどこも混んでて、とてもじゃないけど食べれませんでした;
しかたがないので、まずはマックで軽いものを食べてから、
お昼からかけはなれた時間にメインを食べるとゆー作戦にしました!
そしてフジテレビの中も見ました! フジテレビから出てきたら、
なんと安田大サーカスが!!!
なにかのイベントだったみたいで、肉眼で安田大サーカスを見ました!!!
団長とクロちゃんとHIRO、全員いましたよ~!!!
だけどもっと有名な人がいれば良かったんですけどね~(^^;)


最後はお土産!! ディズニーストアがあったので、そこのグッヅと
東京限定キティーちゃんのシャーペンを買ってもらいました
私が、そのお土産選びにすんごく時間がかかっちゃって・・・;
迷惑をかけちゃいました 本当にスマン!!


そしてとうとう帰る時間が・・・! すごく疲れました・・・
お土産のところが暑くて暑くて・・・ 汗でびしょびしょ;
座ると睡魔が襲ってくるんですよ~!! うつらうつら~ってなって・・・
最後には寝ちゃったんですけどね そして我が家へ
帰ったのでした!! ちゃんちゃん♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



フジテレビの宣伝ではないですが




フジテレビの玉の真下




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/04 21:57 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<母の日のお買い物~♪ | ホーム | ゆりかもめで東京めぐり~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/05 20:25】 [ 編集] | page top↑
----
GWに東京めぐりですか!いいですね~!羨ましい!
安田大サーカスでも何でもテレビに出てる人なら何でもすごいですよ!芸能人会ったことないもん。さすが東京。お疲れ様でした!
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/05/05 15:49】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/05 12:06】 [ 編集] | page top↑
--おおっ!--
おはようございます。
お台場ですかぁ~。
いいですね。
お台場といえば、フジテレビ!
すぐそばに日テレもあるけど、あんまり知られてなかったり…。

ん~しかし…安田大サーカスは微妙でしたね^^
お笑い好きならいいのかもしれませんが…いや、それでも、他の人がいいのかも…^^
まぁ、見れたからよし!(ぇ

まぁ、楽しかったようですね^^
よかったよかった
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/05 08:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
