スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆりかもめで東京めぐり~♪
今日は予定どうり、おばあちゃんとお出かけしに行きました!
行き先はお台場~! 2年生の頃にもいったんですよ
電車で行ったんですけど切符買うときに、
「中学生って大人ですか?」って聞いたら、大人と判断されました;
中学生が大人とは思えませんけどね せめて高校生だろ;


さて! 次は電車に乗りました! 全然すいてて余裕で座れました♪
あとからどんどん乗ってきたんですけどね!
ん~だけどやっぱり時間かかるなぁ;
東京だからしょうがないけど、電車に乗ってるのは暇なんですよね;
そして到着!・・・あれ? ちょッ・・・2駅前が到着場所だった!!
あ~だけど良かったですよ~2駅だけで~; すぐに行けました^^;


やっと本当に到着~! さて今度は最近事故を
起こしたあの・・・ゆりかもめ
でもね~ゆりかもめは乗り心地がいいんですよね♪
東京の景色がど~んと見えるし! とてもいいですよ~♪
ゆりかもめの1日切符を買ってレッツゴー!!
しっかしまぁ・・・高層ビルのすごいことすごいこと・・・
本当に東京はビルがぼんぼん建ってますね; 地震があったら
と考えると怖いです・・・ 終点まで行ってから
お台場まで行きました~!
え~と、長くなったので、続きを作ります!! 見てね~!



お台場からの景色




ブリッジ




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/04 21:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆりかもめで東京めぐり~♪ 2 | ホーム | 死の着メロ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
