スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死の着メロ・・・
うわ・・・なにこのタイトル・・・
死の着信メロディーは「着信アリ」とゆー映画を知ってる人は
わかりますよね? ほら、あの不気味な感じの


♪タンタンタンタン タンタンタンタン・・・


その着メロを手にいれました!!!
やったぁ~!! 前から欲しかったんですよね~!!! ついに、ついに!
で、さっそくメールの着メロにしたんですよ!
私「はやく誰かからメールこないかなぁ」って思いながら楽しみに
自分の部屋でひとりで絵を描いていたんです♪ そしたら・・・


♪タンタンタンタン タンタンタンタン・・・


ぎゃあああああああ!!??
マジでビビりました・・・ 本気で!!
やっぱりひとりのときにこのメロディーはキツイ・・・
イキナリこのメロディーはキツすぎる!!
まぁ慣れしだいですよね^^; 慣れればこっちのモンですよ!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



着メロGET




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/03 21:22 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆりかもめで東京めぐり~♪ | ホーム | GW突入だ!!>>
コメント
--最初の・・・--
おはようございます。

最初のイラストの最初の☆なお☆さん・・・
顔怖いですよぉ!!
ダークです・・・・激しくダークです。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/30 06:33】 [ 編集] | page top↑
----
おはようございます。
いや、もう、何やってるんだか^^
自分で設定しておいてもやっぱり怖いんですね^^
それにしても、ホラー好きですねぇ…。
 
突然ですが、昨日、クレヨンしんちゃんの映画を見に行きました(ぇ
なぜか、前半ホラーでした…(怖っ
ガクガクブルブル

ハッピーエンドが好き!!(←強く主張
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/04 08:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
