スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GW突入だ!!
やった~!! ついにGWが来た~!!
今回のGWは充実した連休になるかもしれません♪
3日は予定は未だ予定はなくて、4日はおばあちゃんと私と妹で
どっか行くとして、5日は友達と買い物で、6日は茶道サークル行って
7日は友達2人と妹と私の4人で「アイス・エイジ2」を見に行こうかと!
ふわぁ~楽しみ!! ただひとつ不安なことが・・・


なんと・・・もうちょっとで中間テストなんですよ!!!
いやああああ!!! 勉強なんかしたくない~!!!<(>口<;)>
今日、なんか男子が給食のときに
男子「ひとつ願い事がかなうとしたら、俺はまず勉強をなくしたい!」
・・・・・・もんのすごく同感!!!って思いました;
たしかに勉強自体をなくしたい!!ってこんなこと中1のときから言ってて
いいのだろうか・・・; うん、だめなんだろうな;
まぁGWにはいったので、勉強のことはあまり考えず過ごしたいです!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪








クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/02 23:35 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<死の着メロ・・・ | ホーム | 夏間近!!>>
コメント
--GWの予定--
おはようございます。
GWの予定は、
3日は家でゴロゴロ
4日は家でゴロゴロ
5日は家でゴロゴロ
6日は学校で実験
7日は家でゴロゴロ
です。
……ダメじゃん!?
アイス・エイジ2かぁ~見に行こうかなぁ~
でも、昨日、クレヨンしんちゃん見たしなぁ~

中間テストですか~
「テストは実力でやるものだ」とか言うダメ人間の主張をし続けた俺は適当でした。

でも、勉強のコツは、授業を聞くことだと思いました。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/03 08:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
