スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏間近!!
あ~暑い!!!
今日は暑すぎますよ~!! マジで!! GW入るのにさぁ・・・;
しかも今日、成長痛でももが痛い!!! 痛いよ~暑いよ~・・・
なんか戦争の再現みたいな感じになっちゃってるよ・・・(--
そこまですさまじくはないのですがね~(あたりまえだろが
今、部屋の温度が30度です
ありえない・・・暑い~!!! 足もイテェ~~~~!!!
たえられぬ・・・で、今日は暑いし暇でした なので・・・
暇つぶしにぱらぱらマンガ描いてました~
しかも、すんごく分厚い本に描いてるんです!!
分厚いとぱらぱらマンガも長い長編アニメが描けるし、やりがいがある
とても私に適した暇つぶしです!
あ・・・アクマでも暇つぶしですので・・・アニメとかそんな
こだわりのあるものではないので・・・ご了承くださいませ。


でもこんな暑い中でぱらぱらマンガと言う細かい作業は逆効果だった;
ぬあ~アチぃ~(>_<;) 早く!!早く休みになれぇ~~~(((念
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪








クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/05/01 22:03 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<GW突入だ!! | ホーム | 風邪をひきました・・・;>>
コメント
--暑かったですねぇ~--
おはようございます。
昨日は突然暑くなりましたねぇ。
部屋が30℃ですかぁ~
暑いのが苦手な人にはつらいでしょうね。
でも、俺は大丈夫。寒いのは大嫌いだけど暑いのは好き!
30℃くらいが快適です。

長編アニメ…がんばってください。
むしろ、次回予告付きで2冊目3冊目に挑戦です(マテ
む~~~~~~~(←考え中)
きっと、ピッチとピピが羽ばたいているアニメを作ったに違いありません(←勝手に予想)
こっそり、広辞苑とかに描いちゃってください(コラ
がんばってねぇ

写真の顔が怖いと大好評(?)の一神でした~
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/02 07:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
