スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪をひきました・・・;
今日、風邪ひいちゃいましたよ・・・
ううッ・・・のど痛い・・・(-”-lll) 朝からだるかったし・・・
親が「毎日不規則な生活をおくってるから」ってゆーんですけど・・・
言われてみればそうかもしれないと思いました(ぇ
昨日なんてピー時(←発言禁止)に寝ちゃったわけだし;
だから今日は親から早く寝ろと言われておりますので・・・
のどもまだ痛いんですよ~ 今日は早く寝ます!!
なので、今日はこのへんで終わりと!!(無理矢理・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/30 22:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏間近!! | ホーム | ツバメが帰ってきた!! 2>>
コメント
--風邪の達人--
こんにちは
風邪ですか。
自慢じゃありませんが、俺もしょっちゅう風邪ひきます(ホントに自慢にならん
ってなわけで、もう慣れました(そんなの慣れるなよ
風邪をひいたら、まず食べる。肉とかも食べる。普段より多めに食べる。
そんで寝る!布団に包まれて寝る。身動きできないくらい包まれて寝る。
ついでに、動けない状態で、全身の筋肉を総動員して、力を入れて体中をあっためる。あほみたいにあっためる。っていうか、熱すぎってくらいあっためる(頭は冷やす)
すると翌日には直る(←お前だけだ
でも、下痢とかお腹が痛い系には微妙。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/05/01 17:36】 [ 編集] | page top↑
--むーー。--
風邪かぁー・・・。夏風邪??には、まだ早いかぁ。早く治るといいねー!!GWに入るわけだし(もう入ってるのか)
あっっ!!!つうことは、学校を休んじゃったのかな?・・・・・いいなぁ。。(・・・・・ごめっっ。良くないよね!?全然、良くないよ!!ね?ね??)
で、話は戻るけど、なおさんはGWどっか行く予定はありますかぁー??ウチは
東武ワール○スク○ェアとー、江○島に行きます・・・・・。(・・・・・ごめっっ。どうでもイイよね?ね??)
つうわけで(どういうわけだ)さよなら!!!
・・・・・・・・・・・・・・あwせdrftgyふじこlp;@
早く良くなってね・・・・・。
by:瀬海 | URL | #-【2006/05/01 17:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
