スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の日記;
すいません・・・昨日はブログ書くのサボっちゃいました;
もう最近ケータイ買ったのでメールしたりしちゃって・・・
だから、今日は昨日の分と今日の分をわけてブログ書きますので!!
で、昨日はやっとGWだ~♪って感じでご機嫌でした
GW中におばあちゃんとどっか出掛けることになりましたし!!
最近は充実してるなぁって思って・・・そこまでは良かったんですが
花粉がひどいんじゃぁこのヤロ―――!!
もうその日は花粉症で鼻水がすんごかったんですよ!!
死ぬかと思いましたもん・・・; それに、それに・・・・・
花粉症+腰痛!!! 腰痛って・・・;
って思う人もいますと思いますが、しょうがないんですよ・・・
なれない学校生活に、登校と帰りは35分徒歩で、荷物も重たいし;
教科書1冊の厚さが、約1,5cm!! 重たいんですよね;
昨日の夜はシップ貼って寝ました;
では昨日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪








クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/29 18:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツバメが帰ってきた!! | ホーム | いつのまにか7000アクセス突破!!>>
コメント
----
☆なお☆さんの性格がかわってる!?おそるべし、花粉症・・・・・!
私の学校のカバンカバン自体重くてちょっと寄り道して帰ったら肩こりです。重くて。
カバンが3WAYの手提げにもショルダーバックにもリュックにもなるタイプなんです。ポケットとか無駄についてて重い・・・・!
by:友香梨 | URL | #-【2006/04/29 22:04】 [ 編集] | page top↑
--えっ!?--
こんばんは
昨日のブログですか。
俺はしょっちゅうそんなの書いてますね。
もうちょっとちゃんと更新したほうがいいのは分かってるんだけど…。

携帯にはまりましたか…。
定額じゃない場合は要注意!
うちの弟は、最初の月1万円請求されました
俺は5000円でした。
音楽とかダウンロードしまくって80万請求されたなんてこともあるらしいです。
定額かそうでないのか分からない場合はお父さんによく確認しましょう。
まぁ、メールならそんなことにはならないだろうけど…。

メールかぁ…メールアドレス教えて(←コレは怪しい人です絶対教えてはいけませんw)
よし、これで、うちの研究室の誰かが読んでれば「中学生に手を出すな」って誰かが言ってくるはず…さぁ、みんなツッコミをいれましょう(←誰へのコメントだよ…って、コレ2回目な気も…w

花粉症…重症ですね…
俺も花粉症ですが、今年はぜんぜんです。
もう、4月後半くらいからはまったく問題なしです。

腰痛ですか…俺も腰痛になったことあります。そのときは変な体勢で作業したのが原因でした。腰痛はつらいですよね。でも大丈夫。すぐ直ります(若いから^^)。俺も、中学のときは重たいバッグ背負って丘の上の学校まで通ってました。中の本を入れ替えるのがめんどくさくて、最大8kgになったことも(←あまりに重かったので体重計に乗せてみました)
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/29 19:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
