スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3人の休日(-▽-)
今日は、お母さんがコンサートに行ってしまったので、日曜日ですが
3人ですごしました(^-^)/  
13時に駅まで車にのせて送りました♪ 今頃楽しんでるだろうなぁ・・・
送ったあと、私達は3人でどこへ行こうか話していました(*^^)
で、まず図書館にいってお父さんと妹は本を借りました★彡
私は借りなかったけどネ(^^;)
今度は映画が見れる図書館に移動したんですけど、予約がいっぱいで
けっきょくは映画は見れませんでした(;´д` ) ザンネン・・・(--)
そのあとDVDを借りました(~▽~@)♪♪♪
借りたあと、近くのスーパーでアイスを購入☆
おいしかったよ~♪\(●⌒∇⌒●)/  車の中で食べました★彡
家についたらぴっちとぴぴをだしたよ~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
3人の休日

ぴっち

ぴぴ

クリックしてネ


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/02/05 16:39 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタインチョコレート | ホーム | 茶道~~~旦o(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
