スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミジンコ
今日は科学の実験があったんですけど、そのときに顕微鏡で
ミジンコを観察しました~!
ミジンコって言えば、トリビア見てる人なら知ってるよね~
あれ、威嚇すると頭のてっぺんがとんがるってゆーの(笑)
で、どっからミジンコを収穫してくるのかと思ってたら・・・
先「はい、ミジンコはプールの水からとっ


てきたわよ~」
・・・って


プールの水だとおぉぉおぉお!!??
おい!! プールの水ってことは私たちがプールを習うとき、
ミジンコがプールをうようよしてるってことですか!!!???
そんな!! 中学校にいるんだったらきっと小学校にもいたはず!!
プールの水のんじゃったときは、ミジンコも飲み込んだってこと!!??
きぃやぁあぁあァァァ!!! まぁいいや!(立ち直りはやい;


で、その水からミジンコをスポイトで吸い取るんだけど
その吸い取るコツをつかんでしまった・・・(つかんでどーする
はじめてドアップで見るミジンコはキモかった・・・(感想がそれかよ
だけど動きとかがすんごいおもしろかったんです!!(笑)
死んでるの見るのはつまんなかってけど・・・;
てかアクセスカウンター見ると、もうチョッとで7000ですね!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪







クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/26 21:14 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつのまにか7000アクセス突破!! | ホーム | 本入部開始!!>>
コメント
--ぬおっ!--
おはようございます。
プ・・・プールから・・・ですか…
む~確かにいそう…っていうか、いるでしょうが…それはさすがに嫌だな。
まぁ、プール開き前の掃除でほぼ全滅すると信じましょう。

それにしてもプール…最後に入ったのはいつだろう…6年前かな…うわっ!泳いでねぇなぁ。

中学の頃に戻りたいですw
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/27 07:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
