スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本入部開始!!
今日から私は美術部に本入部しました!!
これで私も美術部の一員です うれし~な~(^^*)
今日は自由画の下書きをしましたぜ!! なんかかっこいい~!!
美術部に入る人は結構いるみたいで、仮入部してきた1年の2人が、
1年「私達、今は仮入部だけど、木曜には本入部しますんで!
とか・・・ なんか軽い感じの人達だったなぁ・・・
あれじゃ長生きしないね・・・(なにその発言


で、話は変わっちゃうんですが、今日雷が鳴ってましたよ!!
今日もなんか天気が悪くて、すごい雨だったんですよね~;
算数の授業のときに雷が鳴ったんですよ~;
はじめはイキナリピカッって光って、なんだ良く
わからなかったんですけど、何秒かたってごろごろ・・・って音が・・・
で、先生が一言
先「あ~あれじゃどっかに落っこちたかもしんないな~(-ワ-*)」
先生・・・そんなことサラッと言っていいの!!?
しかもなんかうっすら笑みを浮かべて・・・ なんなんだせんせ~いぃ!!;
それと、ぴっちのヤツ、くっつけましたよ~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪







クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/25 21:11 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミジンコ | ホーム | う~ん・・・>>
コメント
--なのに・・・・--
7000切番踏んじゃいました!!
すんません、常連さん達m(._.)m ゴメン
お詫びにちょくちょく訪問させてもらいますぅ~
失礼しました
by:通りすがり | URL | #-【2006/04/26 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
うっすらと笑みを浮かべる先生に会ってみたいなぁ。それにしても美術部うらやましいですよ!
本入部の日はうちの学校とっくの昔に終わったわけですが、美術部ができる!っていう噂もあったのにクラブ紹介のときに美術部の話が出てこなったで、美術部あきらめてほかの部に入っちゃったんですよ!
実はこっそりと美術同好会があったらしく、友達から、「ね、美術部入らん?」って聞かれたときすごくショックでしたよ。
もうすぐ美術部ができるらしいです。
☆なお☆さんは美術部私のショック受けた分もがんばってくださいね!
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/04/26 21:14】 [ 編集] | page top↑
----
わああああああああああああああっっ!!!
ぴっちが喋ったアア~~!可愛い!ぴっち!可愛すぎ!あ、あと、コメント有難う御座いますv美術部、頑張ってくださいね!
by:マリーブルー | URL | #msf1Y4Lo【2006/04/26 16:55】 [ 編集] | page top↑
----
本入部おめでとうございます
もうすぐカウンター7000いきますね
がんばって狙いますv-354
by:ゴロウ・おんま | URL | #-【2006/04/26 16:51】 [ 編集] | page top↑
--いますよねぇ--
おはようございます。
いますよねぇ。
稲妻が光った瞬間、反射的にカウント始めて距離測る人…って、中学生だともうその原理はわかるんだっけか?
(知らない人用に一応解説:雷は光と音は同時に発生します。
で、光は約秒速300000000m
で音は約秒速340m
なので、光がぶっちぎりで早いので、光ってから音が鳴るまでの時間で距離がわかります。1秒で約340mなのです。え?知ってるって?ごめんなさい)
それにしてもうっすらと笑みを浮かべる先生・・・怖いなぁ…

by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/26 07:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
