【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
う~ん・・・
今日もまた、雨が降ってましたね~(--;)
最近、なんだか全体的に蒸し暑くなってきましたよ~
ジメジメジメジメ・・・やんなっちゃうな~!
帰るときなんかも雨降っちゃうし・・・しかも今日運悪く折りたたみ
がさを家に置いてきちゃったんですよ!! 私のアホウ!!!
だけどそこまで雨降ってなかったので、よかったよかった
・・・ってよくないかも!!?? 明日持久走の予定なんだけど、
校庭がぐしゃぐしゃだったら走れない!!=予定が延びる!!??
あ~~~~も~~~~~!!! なにこの災難続きは!!
やべーよ; さっさと走って終わらせたいのにぃ~!!ヾ(>A<)ノ
うわぁ~も~じきゅーそー自体がヤダー
走るのって本当に苦手だよ~; もうどーしよ~;
まぁ、明日も頑張ります!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪







クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/24 23:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本入部開始!! | ホーム | ケータイGET!!>>
コメント
--自己レス--
自分で読み返して、
これ、何書いてるんだかわかんねぇっ!
って思ったので、自己レス
え~と、一応神奈川県に住んでます。
でも、うちは盆地のせいなのか、隣の市とも天候が違ったり・・・あ、雨だ! と、思って電車で出かけると、
「トンネルを抜けるとそこは雪国だった。」
みたいな展開がほんとに・・・
困った地区です。
誰か何とかしてっ!?
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/26 11:23】 [ 編集] | page top↑
--1日遅れ--
おはようございます。
雨ですか。こっち(神奈川県)は今日雨になるようです。
遠いんだなぁ~って気がしますね。
持久走は疲れるけどそんなに嫌いじゃなかったです。でも、もう走れないな…体力ない…
それにしても…走るのダメなんだ…なんか、水泳やってる人って体力ありそうなのに…(イメージ間違ってる?
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/25 08:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
