スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケータイGET!!
やった~~~!!! ケータイ買ってもらいましたあぁあ!!!
すっごい嬉しいです~!! ついに買ってもらいましたよ――――!!!!
ううッ・・・嬉しすぎて意味わからんくらい・・・(感動泣)
私は前から水色が好きだったので、水色のケータイを買いました!
ケータイで水色って、あんまりないんですよね~
やっと見つけた!!とゆー感じ・・・だけど本当に嬉しい!!!
で、さっそくストラップ付けたんですよ~ ふふふ・・・
なんのストラップだと思いますか? なんと、そのストラップは
前に友達といっしょに行ったときの、ディズニーランドのお土産なんです!
コレがケッコ―可愛いストラップでしてね~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もうとにかくとっても嬉しい~!! 本当によかった!!
もしかしたら、中1までには買ってくれないかも・・・と
不安になったりしたんですけど、ちゃんと買ってくれたんですね~^^
お父さん、お母さんありがとうございます!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



携帯GET



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/23 21:44 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<う~ん・・・ | ホーム | プチ縄文土器づくり!>>
コメント
--うわっ!?--
うわっ!?
びっくりしたぁ…
うちのブログのコメント欄に

☆なお☆の親父です

ってのを見つけたときはホントにびっくりしたぁ~。
いやぁ…確かに、前ここでそんなようなコメントをしましたが…まさか返答が返ってこようとは…。
まぁ、個人情報はダメですよね。女の子として…(俺なんて本名やら通ってる学校やら各地でばらしまくりですが…ほんとはダメなんだろうな…

追伸
ピッチがしゃべったぁ~~~っ!
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/25 22:26】 [ 編集] | page top↑
----
 ブログのコメント、ありがと!!まだはじめたばっかで、あと100人くらいで1000人
 もっとがんばるので今後もよろしく!!
またちょくちょく見に来ます
by:田中テロテ | URL | #-【2006/04/25 20:30】 [ 編集] | page top↑
----
 僕は中1の夏ぐらいなんで、なおさんと同じぐらいのときかな?でも1年使って壊れちゃって・・・新しいのかいました。
 なにはともあれ、ケータイゲット、おめでと!

ちなみに僕のブログケータイでもPCでも見れます。けーたいつかってみてみてほしいっす!まあどうでもいいんですけどね
by:田中テロテ | URL | #-【2006/04/24 22:08】 [ 編集] | page top↑
----
ケータイ獲得、オメデト~!!
うれしいよねぇ。うんうん。私も本当に嬉しかった・・・・。
私は友達からもらったディズニーランドのお土産のストラップをつけてますよ♪ディズニーランド行ってみたい。
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/04/24 17:15】 [ 編集] | page top↑
----
えッi-80i-80

なおさん、オメデト~~!!私も11月にケータイ買ってもらう予定です~^^
できたらメールしたいな♪私も水色にしようかな・・・どーしよぉ・・・ところでなおさんはどこの会社?ドコモ?私は今ドコモですが11月にエーユーに変えます♪もし会社違っててもメールはできるよね・・・(汗
では、また来ますネ(>∀<☆)
by:マリーブルー | URL | #msf1Y4Lo【2006/04/24 16:32】 [ 編集] | page top↑
--携帯ですとっ!?--
おはようございます。
俺は、高校卒業直前に買ってもらいました。
っていうか、
「携帯なんていらねぇ」
とかずっと言ってました。
で、大学入学が近いということで、親が
「携帯ぐらい持ちなさい」
って言って、持たされました。

あ、俺もストラップ買わなきゃ(←この前ちぎれた

☆なお☆さんのメアドおしえて~
とかって、書いておけば、研究室のみんなから、また「中学生に手を出すな~」って言われます。
なので言いません(言ってるじゃないか
研究室のみんな「俺は手を出してねぇ」(←誰へのコメントなんだか^^

ってところで、今日はこのへんで
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/24 06:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
