スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
抜け毛が・・・!!
ついに、このときは来てしまったようだ・・・!!
それは抜け毛!!! ぴっち達の羽根たくさん抜けてます;
ぴっちはもう見た目がギブアップ状態ですね・・・
マジでチクチク毛が多くなってきちゃってますよ!!Σ(・口・;)
顔のあたりがほとんどチクチク毛で出来ています。って感じ!!!
ぴぴは、まだ見た目はキレイなんですけど、ぴぴのカゴの下を見ると
でっかい羽根が何本も落ちてるんですよ・・・;
それも、なんか四方八方にちらばってるんです・・・
私の見てないところでぴぴにいったい何が起こったんだよッ!!
あと、水浴び後のときはすごい・・・ 毛づくろいするたんびに
羽根がどんどん抜け落ちて行く!!! ぎぃやぁぁあぁ!!!
ってオーゲサ過ぎました; スイマセン;(^^;)
今年も抜け毛の時期はすごいだろうなって思った日でした!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




チクチク毛




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/21 21:06 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<プチ縄文土器づくり! | ホーム | 授業参観!!>>
コメント
--コメントありがとうございます--
こんばんは。
コメントありがとうございました。

同い年だと思われていたとは…。
俺って、子供っぽいのか(←そのとおり
中学生に見られていたとは…
これからは、もっと知的な発言をしなければ(←そういうことではない

いやいや、前向きに考えよう。ポジティブシンキングだ。
つまり、まだ若い。(←その発想がもう年
まぁ、そんな感じの大学院生です(←どんなだよ
これからもよろしく。
最近、研究室内で「中学生に手を出すな」とか言われ始めた一神でした。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/23 00:55】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして、こんばんは!
桐生 翔夏(きりゅう しょうか)と申します。

履歴を見てやって来ました~。
私のブログに来てくれた様で…感謝です!
あんな何もない所に来てくれて有難う御座いましたw

☆なお☆さんは絵がとても上手なのですね。
私はへたくそなので羨ましいですv
是非、これからも楽しいお話を宜しくお願いします!

これからもちょこちょこ来てみようと思いますv
後程、お絵描き掲示板の方にも寄らせていただきますね。
それではこの辺にて!乱文失礼致しました;

           by:桐生 翔夏
by:桐生 翔夏 | URL | #OpYI76fo【2006/04/22 23:11】 [ 編集] | page top↑
--飼ったことないけど--
おはようございます。

俺は鳥って飼ったことないけど、
羽ってそんなに一気に抜けるものなんですね。

羽が抜け落ちまくった鳥…こわぁ~。
ホラーだ(そこまで?
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/22 07:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
