スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
授業参観!!
今日は授業参観でしたよ~!!・・・ってか忘れてました!(ぇ
『あ、今日じゅぎょーさんかんかぁ~』って・・・
まぁそんな感じで、今日なにをするのか友達と話してました!



友1「今日の授業参観なにすんだろ~」 
友2「担任が体育の担当の先生なんだから、もちろん体育じゃない?」
私「うげッ!本当?! この間次の時間は持久走とか言ってたよーな・・・」
友2「そうだっけ!! そうだったらヤダなぁ~
友1「なんか持久走大会を見に来た親っぽいじゃん(笑)」
私「走っててぜーぜー言ってるのを親に見せるのやだよね~
友1「中学生になって初の授業参観にそれは・・・」
友2 私「ぜったいやだなぁ~;


ってな会話です!! 長引いちゃいましたねぇ~スイマセン(^口^;)
だけど・・・実際は学活だったんですけどね
クラスの目標などを決めたりしました! まぁまぁでしたね~(なにそれ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/20 21:19 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<抜け毛が・・・!! | ホーム | はぁあぁ・・・(ため息)>>
コメント
--授業参観…--
こんばんは。

授業参観かぁ。
学活の授業参観っていったい…とか思わなくもないのですが…せっかく見にきた親はそんな風景でいいのだろうか・・・?
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/20 23:04】 [ 編集] | page top↑
----
コメントのお返事遅れてしまい、誠に申しわけありません!!あと、私の弟(ぴよこ)がなおさんの掲示板に変な丸を書き残してしまい、本当にすみません!消してもいいです!ホントにすいませんでした!!私が学校に行ってるスキにやってしまったらしいのです、、、
私の母も「本当に御免なさい」と言っておりました。本当にすみませんでした!!
あと、学活になってよかったですね!私もたまにあれ!?明日って授業参観だっけ!?ってなります。では!また来ます!
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/04/20 21:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
