スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁあぁ・・・(ため息)
タイトルがため息ではじまっちゃってる者です。
だけどね、ため息の1つや2つはあたりまえですって!!
毎日が楽しいけど、それと同じくらい疲れる!!!
いや、本当に疲れますね~・・・ おかしくなります;
行きは歩きで35分程度で帰りも・・・死んでしまうよ~!!!
このままじゃマジで死んじゃう!!! ぎゃぁぁあぁぁぁ!!
授業とかはおもしろいんですけど、いっつも疲れちゃうんです;
なにかに生気を吸い取られたんじゃないかと思ってるんですけど・・・(ぇ
最近疲れっぱなしですね~; どはぁあぁぁぁ・・・(ため息?)
まぁそんな感じです すいません、いつもより短めですが
今日のブログはココまで! ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い



疲れる




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/19 22:38 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<授業参観!! | ホーム | ♪校歌>>
コメント
----
すいません!今のコメントは友香梨姫です。名前書き忘れてました!
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/04/20 19:49】 [ 編集] | page top↑
----
私の中学は徒歩15分くらいです。が!小学校がダッシュで3分くらいだったのでものすごく遠くなった気分です!
by: | URL | #-【2006/04/20 19:46】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。

コメントありがとうございました。
例の文末、パク…いや、引用させてもらいました(ごめんなさい

え~と、前のコメントで
電車で1時間半+徒歩20分って書いたのに対して、
私立通ってるんですか?
って、コメントをうちのブログにいただきましたが…

まぁ、俺の自己紹介なんて誰も読まんか…
俺は、
23歳学生
です。

私立といえば私立ですが、
すでに大学院生です。
ですのでそのくらいはまぁ…
中には新幹線を使うツワモノまでいるくらいです。

はい、そう思ってお絵かき掲示板の猫をもう一度見ましょう。
「はぁ? 23歳でこの程度なん? やっぱり、落書きやん! って言うか下手すぎやで!」
って、思えてくるはずです。(オイ

今日のコメントはココまで! ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い
↑懲りてない
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/20 19:42】 [ 編集] | page top↑
--なるほど--
おはようございます。
徒歩35分は中学にしてはちょい遠目ですね。
でもまぁ、なれですよ。なれ。
自分なんて、電車で1時間半+徒歩20分くらいですが、長い気はしないですね。

早くなれると良いですね。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/20 07:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
