【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪校歌
今日、音楽の授業があったんですけどね・・・
中学校の校歌を覚えるよう言われたんですよ~
で、あさってまでに全部覚えて来いって・・・ そんなの
無茶でしょ。 絶対覚えられませんよ・・・(--;)
いやな先生は体育の先生だけじゃなかったってことですね・・・
音楽の先生もなんかヤな感じでしたね~! ったく・・・(グレた?)
そんな簡単に覚えられるくらいだったら、苦労しないよ!!
もうダメダメ・・・全然ダメ!!! いい先生って言ったら・・・・・・・
まぁとにかく!!(ぇ)体育の先生と音楽の先生は気に食わん!!
校歌覚えられるかなぁ~?・・・うん。やっぱ無理だよ。(キッパリ)
あきらめも肝心だよ♪(おいおいおいおい・・・;)
1番から3番まで、2日で覚えられるかってんだ!!
まぁ、できるだけ覚えたいと思います・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



校歌



クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/18 21:26 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<はぁあぁ・・・(ため息) | ホーム | 授業だ!!>>
コメント
--先生も・・・--
こんばんは~
先生の嫌なところもあるでしょう。
良いところもあるでしょうから、そういうところも見てあげてね~。
第一印象って結構あたるかもだけど・・・
最初の感じと全然違ったということもあるしね~
中学生活エンジョイしてください。
では さいなら
by:とんび | URL | #-【2006/04/19 20:37】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/04/19 08:06】 [ 編集] | page top↑
--おおっ--
おはようございます。

おおっ!
2日でっ!?
そんな無茶な…
が…がんばってください…。

うちの先生も厳しいです。
能力高すぎっ!
ついていけません。

英語で書いてある数学の教科書とかもやめてください。こっちはほとんど読めませんって・・・・(涙

あ、リンクしておきましたのでよろしく。
みなさんもよろしく。
来ても面白くないよ?(ぇ
来なくても良いよ?(オイ
来たら後悔するよ?(コラ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/19 07:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
