スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
授業だ!!
今日ははじめての5時間授業でした!!
お~!! 先生はどーゆー感じで教えてくれるんだろ~!!!
ってとても思ってたんですよ!!v(≧∇≦)v
1時間目、体育。 先生はいじわるそうだったなぁ・・・
ってか私の担任の先生も体育の先生何だけど、そのもう1人
の先生は、なんか厳しそうだったとゆーかなんとゆーか;
2時間目、社会。 友達が言ってたんだけど、半分アフロヘアー(笑)
なんですよね!!(ぶ) これはまぁ秘密で・・・
3時間目、国語。 先生はおもしろい先生で、ちょいナルシスト系!
・・・・・ハゲてます・・・(笑笑笑) これも秘密で・・・;
4時間目、美術。 今日は自己紹介だけでした!
先生は、どっちかと言うとおもしろい先生です
5時間目、理科。 科学ってゆーのかな? まぁいいや!
先生は、私的にはまぁまぁですね~(ぉい
明日もがんばって授業をうけたいです!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



授業



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/17 21:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪校歌 | ホーム | キーボード♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/04/18 20:18】 [ 編集] | page top↑
----
おはようございます。

学校は先生の良し悪しで
楽しさがぜんぜん違いますよね。

体育以外はよさそうな先生なんですね。
よかったですね。
まだ、始まってない他の教科もいい先生だと良いですね。

確か、スイミングの先生は・・・・・・・だったんですよね。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/18 07:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
