スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キーボード♪
なんか最近、お父さんがキーボードやりはじめました!!
なぜかは知りませんが、「カノン」って曲を熱心に弾いています!
お父さんも趣味とかはあまりないので、そーゆーことをやってる
のを見ると、なんか面白いです(笑)
キーボードは、買ってからかなりの年月が過ぎていますが、
日常ではあまり使いませんね^^;
それを最近お父さんがなぜ・・・???
私はこのキーボードで「千と千尋の神隠し」のテーマ曲を
弾けるようになりました!! マスターするのにすんごい
時間がかかりましたよ~; でも弾けたときはうれしかったです♪
それにお絵かき掲示板に来てくれてるひとも増えてるし!!
最近うれしいことが多いですなぁ♪♪♪ めでたいめでたい!
だけど、もう休みも終わりかぁって思うとヤなかんじ・・・(--lll)
もっと休んでいたいですね~! のびのびとサ~
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



キーボード




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/16 21:31 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<授業だ!! | ホーム | 6000アクセス!!>>
コメント
--そんな能力までっ!--
こんばんは。
毎度おなじみ(←嘘)一神です。

キ・・・キーボードですかっ!?

絵が描けて
水泳ができて
キーボードが弾ける

完璧超人v-91かっ!?

これは・・・今のうちにサインをもらっておかねば(気が早い←早いだけできっと間違ってない

っていうか、まだ休みだったんですかっ!?

そんなかんじで(←どんなだよ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/17 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~♪コメントありがとうございます!ええっとお・・・あの、ぱんくろはオス♂なのですう~でも、ニックネームつけてもらえて嬉しいですvそ~だよねぇ。春休みって短いんだよね~もっとだらだらしていたい・・・なおさんと同じ気持ちです。では、また来ますネ☆
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/04/17 19:36】 [ 編集] | page top↑
----
返事送れてゴメンちゃ~いっ
えっとね・・・
クラスは、④クラスあるよっ!!
あ・あと、友達がいない理由は
クラスがおおいからじゃなくて、
中学受験して、みんなとは別の学校に
行ったからなんだよ~
by:ゆり | URL | #-【2006/04/17 18:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
