【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすこしで6000!!
みなさん!!! もうちょっとで6000アクセスだよ~!!
今アクセスカウンター見ると、なんと5900はこえてるんです!!
これもブログ見てくれてるみなさんのおかげですね!(>▽<)♪
6000アクセスを踏み込んでいった方は、ぜひコメントをどうぞ!
だけどまだまだ6000までには3日くらいは必要かもしれない・・・;
とにかくよろしくお願いします♪
さて!今日も部活の仮入部行きましたよ~!! また美術です。
美術しかいかねーのかよって思ってるかもしれませんが
昨日はデッサンってゆーのをやったんですが、今日はパステル
とゆーのをやりました~o(≧∇≦)o♪ やっぱおもしろいですね!
で、みなさん!!! 私のブログのリンクの中で一番下のリンクを
見ましたか??!! お絵かき掲示板をおとといからつけてます!!!
だけど絵を描いてくれてる人はまだ0人です・・・
ですので、良かったら絵を描いて投稿してください!!(>ワ・)ノシ
お願いします!!! せっかくつくったので・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




もうすこしで6000




クリックしてネクリックしてネ

【2006/04/14 22:58 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<6000アクセス!! | ホーム | 部活オリエンテーションと仮入部!>>
コメント
--キレイなまるの描き方--
コメありがとうございます!
お絵かきするときにまるをキレイに描くには、まず
しぃペインターのところを(プロ版)にします
で、画面が出てきたら左上にツールバーとかレタッチとかあるやつが
あります そこのなかの「ペン描写方法」ってゆーのを
クリックすると、なんか出てきます そのなかの一番下に表示してある
ものをクリックして、画面に描いてみると、キレイなまるが描けます!
なんか説明のしかたがぜんぜんなってなくてすいませんe-263
この説明でわからなかったら、また質問してください! では!
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/04/16 14:21】 [ 編集] | page top↑
----
なおさん・・・あの・・・綺麗なまるをお絵かき掲示板に書きたいのですが、どうやったら書けるんですか?カララさんのみたいな綺麗なまる・・・
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/04/16 09:58】 [ 編集] | page top↑
----
お絵かき掲示板利用してみましたよ~。美術部いいな~。ウチの学校昔はあったんですけど今はなくて、最近同好会ができたとかできてないとかよくわかんないまま、クラブ決める日が来ちゃったので、美術部は入れませんでした。楽しそうですね~。うらやましっ!
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/04/15 22:04】 [ 編集] | page top↑
----
なおさんこんにちは♪お絵かき掲示板にいざ突入~!!では、今から行きますネvV
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/04/15 22:02】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
初めまして ゴロウ・おんまです
ブログ見てくれたんですねe-51嬉しいです♪
中学は部活とか先輩が大変かもしれないけど頑張ってくださいねe-69
by:ゴロウ・おんま | URL | #-【2006/04/15 11:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
