スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
部活オリエンテーションと仮入部!
今日はタイトルのように、部活オリエンテーション(以下略)をしました!!
よっしゃ!!今日は部活の仮入部ができるぞ!!!と意気込んで
いたんですが、なんかいろいろあって疲れました
私はモチ、美術部の仮入部をしました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そこで新しい友達もできましたし!! よかったぁ~!!・・・と
思っていたんですがね・・・ まぁ聞いてくださいよ!
で、今日はえんぴつで空ビンをいろんな角度から描く練習
だったんですヨネ 友達と仲良く絵を描いてたらですよ!!!
美術部の1個上の先輩も絵を描いてたんですけど、
その先輩の絵を見ると、うまいんです・・・
死ぬほど絵がうまい・・・!!! 写真みたいな絵なんですよ!!!!!!
ジョーダン抜きでまじ上手なんです!!! その先輩の絵は!!!!!!!
それで、その友達がこれからついていけるか不安になって
友達が「美術部にはいるの、やめよっかな・・・・」・・・・・・・・・
はい? え ちょッ・・・なにいってんの!!??
本当に美術部をあきらめるのかはわかんないんですけど、
そしたら友達がぁ・・・ いなくなっちゃうじゃん!! どうしよう・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



デッサン



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/04/13 21:05 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうすこしで6000!! | ホーム | 眠いzzz>>
コメント
--瀬海さんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆--
お返事が遅れてしまってすいませんe-330
やっぱり自分の意見が大切ですね!!
それに、友達にほうもやっぱり美術に入るって言ってましたし!!
だけど絵がうまくなるかは保証できませんがね(^^;)
瀬海さんは絵うまいと思いますよ!!e-420
よかったら、お絵かき掲示板に投稿してみてください!(宣伝?)
ではまた!!v-422
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/04/16 14:34】 [ 編集] | page top↑
--はじめましてぇ~~--
はじめまして。
一神といいます。
友香梨姫さんの「そのへん観察日記」のリンクからやってきました。

美術部ですかぁ~。
がんばってください!
っていうか、マジで絵うまいですね。
友香梨姫さんもうまいと思いましたが、
こっちもさらに・・・

最近の中学生レベル高ぇ!!

漫画家目指してがんばってください!


これからも読ませてもらいます。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/04/14 19:36】 [ 編集] | page top↑
--ぇえっっ!?--
そっかぁ・・・。お友達ねぇ。でも、やってるうちに上手くなってくんだけどねぇ・・・・・。
(あたしの場合、上手くなりませんでしたが)
そもそも、美術部にやってけるもなにも無いと思いますけどね。別に何も無いし(コンクールとかが有れば別だけど)あたしのとこはあんまり無かったから、尚更やってけるとか無かったです。
それと、お友達は他に入る人はいないのかしら?まぁ、お友達も大切だけどやっぱり自分が入りたい3年間やってける部活を選んだ方がいいよ!!
あたしも今、部活を選び中なんですが時間的に無理があるので入らないかも・・・・・。
それでは、ばいばいです!!!!!
by:瀬海 | URL | #-【2006/04/14 17:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
