スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
中学校入学!!!
今日、入学式でしたよ~~~!!!!
桜は3分の1が緑色になっちゃってましたけど・・・;
クラスはなんとまたもや1組・・・(--;)
なんと私、小学校1年生から今までずうーっと
1組になりつづけた人間なのです。
はい。1組です。全部1組ですよ?それがなにか?(←おかしくなった)
7年間生きていてずっと1組ってある意味すごいですよね!
でも、ちゃんと同じ学校の子たちとはいっしょになれたんで安心♪
はっはっは!! 自慢できちゃうぜ!!(なんの自慢だ)
担任の先生、男の人でめがねかけてる人でした
だけど結構やさしそうな先生です!! うん!!! よし!!!
入学式自体はつまんなかったです・・・(-ー-;)
入場のときの吹奏楽部の演奏はすごかったぁ
それと、席の後ろの違う学校の子に話かけられちゃった!!!
これから他の学校からきた子たちとも仲良くしたいです♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



一組



クリックしてネクリックしてネ


スポンサーサイト
【2006/04/10 20:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨だぁ・・・ | ホーム | 明日だ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
