スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
茶道~~~旦o(^-^)
今日、茶道のサークルにいきましたぁ★彡
昨年に「茶道体験」って言うやつをやっていて、そのときに茶道を
やったのがはじめてなんですけど、それのサークルを
やると聞いたので、友達と一緒にいきましたo(・∇・o)(o・∇・)o
今日の活動は第一回目だったので、ほとんど説明会だったんですが
ふすまの開け方なども教えていたただきました♪
お茶は飲めなかったけどネ・・・(- -)
はじめて茶道のお茶を飲んだときは、あまりの苦さに声がでなかった・・・
苦い・・・(-"-;) けど、なんかおいしかったな~☆
なんでだろ? サークルが終わったあとは、その友達と
プリクラを撮りにいったよ~(*^^)人(^^*)
あと太鼓の達人もしました☆☆☆ 楽しかったなぁ~♪
それとコメントもたくさん来ています!(~▽~@)
ありがと~ございます!!☆⌒(*^∇゜)v
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
茶道

クリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/02/04 20:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3人の休日(-▽-) | ホーム | 節分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
