【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
中学生まであと・・・
気づけば今日入れて、中学校の入学式あと6日!!!!
あぎゃあぁぁあぁあ怖いいぃいぃぃぃい!!!(パニック)
勉強とか全然してないよ~~~~!!!!ヽ(>口<lll)ノ
どうしよどうしよ新入生テストとかあるんだろうし・・・
社会の歴史がマジヤバイって!!! 死ぬって!!!!!
本当にニガテなんだよおぉぉお歴史の勉強はぁあぁぁ・・・
んでそのテストの結果をランキングにされるのがまたイヤ!!
冗談じゃなくて、ホントに死ぬかもしれないです。ハイ。
歴史なんて学んでどーすんのよ!!??(逆ギレ)
そんなん覚えたってどーしよーもないでしょ~w(:_;)w(結局泣)
勉強も大事だけど友達だ友達!!(*^^)人(^^*)
いい友達ができればいいんですがね・・・どーでしょーね?(苦笑)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



あと・・



クリックしてネクリックしてネ
【2006/04/05 21:49 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<かっぱ!! | ホーム | ウォレスとグルミット>>
コメント
--チーズさんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆--
コメ、ありがとうございます!!!
チーズさんも、今年中1ですか~!
中学でも、いろいろあるかもしれませんが、頑張っていきましょ~e-420
また来てください!!!
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/04/07 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
モテモテだなんて・・・
そんなことないですよっ!
身長低いし、おでぶだし・・・・。


あたしも今日入れてあと6日だよン  あたしも友達出来るか
すっごい心配・・e-330
by:ゆり | URL | #-【2006/04/06 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
なおさん入学式まで6日もあるんですか
オイラは明日で~す!
勉強なんかもうやってますからぁ~
もう、早く明日になれ~
ではではカララ★でしたぁ~
by:カララ★ | URL | #-【2006/04/06 11:31】 [ 編集] | page top↑
----
ぅちもことし中1でっす!!
おたがい頑張ろうね!!wwv-218
by:チーズ | URL | #Dq5Kn9tw【2006/04/06 01:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
