スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続けることにしました!
スイミング、続けることにしました!!
で、なんか後からわかったことなんですが、土・日じゃなくても
いいんだそうです!!!!\(●⌒∇⌒●)/  わ~~い
だから、今日スイミングに行きました!
だけど同じ年齢の子はほとんどやめちゃったみたいで
5年生や4年生のこと仲良くしてました・・・(なんかムナシ~;)
私のところは、一ヶ月ごとに先生が変わったりするので
今月は違う先生になってました(‘0‘)ノ<ぉぉ!!
そこまでは良かったんです
その先生が最悪なんです・・・
なんか新しく入った先生らしくって、私はその先生を見たのは
今日ではじめてだったんです(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
見た目はいっちゃ悪いけど気持ちワリ~顔で・・・(苦笑)
とにかくなんかすっごく偉そうなんですよ!!!( -ヘ-#)
あの先公はサッサとだっかいっちゃえばいいのにと願っています;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


スイミング



クリックしてネクリックしてネ




スポンサーサイト
【2006/04/03 20:12 】 | スイミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウォレスとグルミット | ホーム | バナナと文鳥>>
コメント
--瀬海さんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆--
コメ、ありがとうございます!!!
へぇ~弓道部・・・ 聞いたことないですナ・・・;
さすが唯一弓道部がある学校!!!v-405
話は変わりマスが、先生に影響がありますよね!!!(>_<#)
変な先生だと練習に気合がはいらないってゆーか・・・e-263
まぁ、いろいろ頑張りますので!!く(>へ<)
また来てくださいね!!


by:☆なお☆ | URL | #-【2006/04/04 21:30】 [ 編集] | page top↑
--おひさ--
うーん。スイミングねぇ。ほんとやってて良かったなぁ、って思いますよ(その時は痩せてたし)でも時間的に無理で、止めちゃったんだよね・・・。んで中学でも水泳部にしようか迷ったんだんだけど、うちらの学年で誰も入らなくて(正確には1人、入ったか)結局、入らずじまいだし、今度の高校はプールないし。
その代わり、弓道場が出来て唯一、弓道部がある学校なんだって!!ウチは弓道に興味があったから、嬉しいっちゃあ、嬉しいけどね。
んで、話は戻るけど先生によって結構変わったりするからね。ウチも何回か代わったけど、嫌な先生には・・・・・。あ、1人いや2人あたった事あるわ。。厳しい女の先生でまだ習いたての時だったから、止めたくなったもん。結構、先生の影響は大ですねぇ。ま、でも頑張って頂戴!!!んじゃね(>v<*)ノシ
by:瀬海 | URL | #-【2006/04/04 11:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
