スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バナナと文鳥
今日、ぴっちにバナナをあげたら好評!
かなりおいしかったらしく、激しくガッツいて食べてました♪
ぴぴも食べさしてみたんですが、ぴぴ的にはビミョー・・・
ぴっちは人の食べ物が大好きなんです!!
だからお菓子とかもおいしく食べちゃったりしますよ~(^^;)
お菓子をあげちゃう私がイチバン悪いんですけどね・・・
みんなに止められながらも、
どんどんぴっちにお菓子をあげてしまう
だけどバナナなら病気になる心配もないので、これからもあげ続けます!!
で、昨日なんですが、デジタルオーディオプレーヤーを買いました!!
すっごくうれしいです!! いろいろ聞いてます♪

では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


バナナと文鳥



バナナと文鳥



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/04/02 20:56 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<続けることにしました! | ホーム | ぴっちの誕生日&茶道&お弁当&・・・>>
コメント
----
いや~それほどでもぉ~
   


    って・・・そんなにほめたら、
また調子に乗っちゃうじゃないですかっ!!
by:ゆり | URL | #-【2006/04/03 18:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
