【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
片づけ!!
今日、机の上がごっちゃごちゃだったので、片づけをしました!
ほんのチョットしかやってませんが・・・(--;)
で、片づけをしてたんですが、机の上からなんと・・・・
500円分の図書券を発見!!
いつもらったんだっけ・・・とも思いましたが、一応ラッキ~
上機嫌でまた片づけをはじめて少したってから、今度は・・・・
10円ガムのあたりが・・・!!!
これもいつどこで当たったものなのかわかりませんでしたが、
すごい得した気分になっちゃいました!(★^▽^)V
するとすると、今度は・・・・・・・!!!!
さすがにもういいモンは見つかりませんでしたがネ・・・(; ´△`)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



片付け



クリックしてネクリックしてネ

【2006/03/31 20:07 】 | 日記 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぴっちの誕生日&茶道&お弁当&・・・ | ホーム | 花粉め~!!(怒)>>
コメント
--優勝だぁ~--
な~おさんこんにちわ。
この前バレーの大会ありましたぁ~
なんと優勝しましたぁ。
んで今は先輩たち愛媛にいってるんでいませんから休みです。
GWは市内の方にいって飯くったりしたけど・・・・・・暇!!
なおさんはGW中にどこかいきましたか?
by:riku | URL | #-【2006/05/06 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
お久ぶりです。。。部活やってたら一日の半分が部活と勉強でおわるのでなかなかかけません^^;あっそうだ動画みましたよ。
ぴっちとぴぴかわいいですね^^
なおさんって絵がうまいからいいですねぇ~
僕の先輩にもすごい絵がうまい人いるんですけどその人も絵がすきなんですよw
よく漫画の絵を描いたり自分で考えた絵とかかいてますww
よく僕も「似顔絵」書いてぇ~って言うと
「イヤ♪」みたいな感じで言われます^^;
絵が好きってことは美術とかすきなのかな?
僕がすきなのは音楽と体育くらいです;;;
by:riku | URL | #-【2006/04/29 15:16】 [ 編集] | page top↑
--rikuさんイラッシャーイ (°ー°)ゞ--
コメントありがとうございます♪
私のところはまだ仮入部中です(^^*)
月曜日には入部してもいいことになってるんですけどねv-360
バレー部ですか~ あざが出来ちゃったりしてるんですね・・・
痛々しいです・・・v-393 つらいこともあるかもしれませんが
頑張って部活にとりくんでください!!
応援していますので!!0(>ワ<)0
では~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/04/23 20:22】 [ 編集] | page top↑
----
な~おさん僕もちょいとコメントおくれてしまった。部活が始まったけど腕いたい・・・・・・
バレー部です。昨日ふとうでを見ると・・・・
アザだらけだったでもがんばっていきたいです。なおさんは部活何をやっているんですか?
by:riku | URL | #-【2006/04/23 09:10】 [ 編集] | page top↑
--rikuさんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆--
お返事おくれてすいませんe-330
友達の実家ですかぁ~! 私は今は予定ありません;
いいですね~♪
そうですよね~; そうそう今のうち・・・ってもう中学生だった!!
ガーン・・・e-447 いつも疲れてますよぉ・・・・;
私の呼び方? なんでもいいですよ!!
☆なお☆ってゆーんですけど、管理人でもいいし・・・
ではまた~v-422
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/04/19 20:57】 [ 編集] | page top↑
----
なんか良くわかんないままに明日友達のお婆ちゃんの家に行くことになってた釣りしたりするらしいぃ~管理人さんは何か予定ありますか?中学に入ったら遊ぶ暇がないらしいから今のうちに遊んだほうが!?・・・      あっそうだ管理人さんいつも管理人さんって呼んでるけどこれでいいのかなぁ~?    どんな感じに呼ばれたいですか?教えてください     ※嫌ならいいからね♪
by:riku | URL | #-【2006/04/16 00:48】 [ 編集] | page top↑
--rikuさんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆--
私は入学式は10日に無事終わりました^^
私のところは新入生テストじゃなくって、学力テストしました~!
数学のやつ・・・結構むずかしかったですよv-393
部活ですか・・・私も部活は微妙ですね;
私は部活は美術部希望です♪i-236
ではまた!!!
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/04/13 19:51】 [ 編集] | page top↑
----
入学式は11日に終わりました^^
んで今日は新入生テストでした。
算数はともかく国語がねぇ~・・・・
まぁ~がんばります。。。
管理人さんはテスト終わりましたか??
終わってなければがんばってください
後、部活悩んでます;;
管理人さんは部活は何をするつもりですか?
良ければ教えてくださいね(≧∀≦*)
by:riku | URL | #-【2006/04/13 17:21】 [ 編集] | page top↑
--rikuさんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆--
コメント&訪問ありがとうございました!!
卒業式がおなじ日でしたか!e-420
やっぱり3月22日に卒業式あげた学校は多いみたいですね^^
同級生ですね!! 中学校の入学式も終わりましたか?
私のところは、桜があまり咲いてませんでしたv-252(てか散ってました;)
では、また来てコメおねがいします!!
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/04/12 19:55】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして^^rikuです。管理人さん!!大発見してしまいました。。。それは、卒業式同じでしたぁ~それと良く考えれば同級生ですね。^^;これからもカキコミすると思うんですけどヨロシクねぇ~
by:riku | URL | #-【2006/04/12 17:50】 [ 編集] | page top↑
----
よお!なおさんっ!遊びに来ましたぞいっ!
相変わらずなおさん、元気ですね♪
あ!プロフィールのトコに絵、つけたんですか!かわいいです~(^ ^)
しかも、たくさんリンクも増えたじゃないですか!オメデトゴザイマス~(>▽<)
また来ます♪
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/04/02 11:28】 [ 編集] | page top↑
----
v-347コメありが㌧
あたしも、今日も
くしゃみしまくり・・・・。
もぅ!!!花粉症なんて
嫌いだ嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!
by:ゆり | URL | #-【2006/04/01 18:07】 [ 編集] | page top↑
----
わ~いいな~
じゃあオイラもお片づけしよーっと(^^)
by:カララ★ | URL | #-【2006/04/01 11:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
