【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花粉め~!!(怒)
今日は、花粉日和でした
あ~もう!!! 目はかゆいし鼻はずるずるだし・・・・(`ヘ´#)
花粉症ってほんっっっっとにヤダ!!!
あ~今でもなんかかゆいですし・・・ヽ(`⌒´♯)ノ
私がなんかしましたか!!??(←なんか最近クチグセ;)
鼻の下が痛がゆいです・・・ 
それと、ランキングお引越ししました~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
中学生ではなく、絵日記の方に移動したんですよ~
それと、5000アクセス突破!!!!Σ(ノ°▽°)ノ うれし~~~~♪♪♪
これも、このブログを見てくれてる皆様のおかげです!!
ありがとうございましたぁぁああぁぁ(感動!!)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



クリックしてネクリックしてネ





【2006/03/30 21:03 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<片づけ!! | ホーム | パズル>>
コメント
----
コメありがとオオオ
ホンット、花粉症ってものは
いったい何者なんだろうね~・・
花粉症なんかこうしてやるっ!!
  「ブスリッ」    「ぎゃふんっ!!」
by:ゆり | URL | #-【2006/03/31 18:28】 [ 編集] | page top↑
----
どーもーカララ★でーす!!
実はオイラも花粉症なんですよ~
今年はそんなにヒドクないけど・・・
5000アクセスおめでとー!!
オイラも頑張るぞぉ~i-237
by:カララ★ | URL | #doomvrp2【2006/03/31 11:42】 [ 編集] | page top↑
----
なおたん、
花粉症なんだぁ~
あたしも、花粉症なんだよオオオオオ
もぅ・・・ホントッつらいよねエエエ
by:ゆり(Yuri) | URL | #-【2006/03/31 08:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
