【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パズル
今日、パズルを買いました~!! イエ~い★ 
財産がどんどんなくなってゆくぅうう!!(泣) ~
実は私、パズルは他にも持ってるんですよね~♪v(≧∇≦)v
大きいのから小さいのまで、何百個も何千個も!!!
うそです。(オイ。) 本当は全部あわせて7個
少なぁあぁ; しかも1つ未完成のがあります・・・
今日のは200ピースなので楽勝でしたゼ!! はっはっは♪(←ウザ)
ドナルド・ダックのパズルです! しかも!!!
A、シンプルなヤツなので、簡単度がさらにアップ♪ 
B、ごちゃごちゃしてると逆に難しい度アップ・・・
私はAタイプなので簡単♪(★^▽^)V すぐできました!
しか~し!! 妹もパズル買ったんですが、なんと!!!
300ピースでBタイプのパズル!!!Σ(ノ°▽°)ノ
1日で完成しましたが、かなり時間がかかったみたいでした;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


パズル



パズル



クリックしてネクリックしてネ


【2006/03/29 23:26 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<花粉め~!!(怒) | ホーム | ホラー大好き♪>>
コメント
--かおさんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆--
コメント、ありがとうございました!!e-420
もう、ジャンジャン元気でしたよ~!!(ジャンジャン?)
パズル、いいですよ~♪
かおさんも、ゼヒ買ってやってみてください(^0<*)ノ
じゃ、また来てくださいネ!!v-423
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/31 17:21】 [ 編集] | page top↑
----
コメントあざーっす!!!
私も小学生ランキングから
卒業します!!!
でも、これからも4649!!
by:カララ★ | URL | #-【2006/03/30 22:26】 [ 編集] | page top↑
--すいません--
ども、ぜんぜんきてませんでした。げんきでしたv-362わたしは、げんきです。次は、パズルにうってみました。かわいいパズルですね。わたしもかいたいです。では、さようならv-222また、うちにきます。v-221
by:かお | URL | #-【2006/03/30 13:49】 [ 編集] | page top↑
----
どーもーカララ★でーす!!
i-184スゲi-184
ドナルドカワEi-184
しかも200ピースが簡単なんて・・・・・
マタマタスゲーーーー!!!
by:カララ★ | URL | #-【2006/03/30 10:15】 [ 編集] | page top↑
----
コメありが㌧i-176
ってか・・・・パズルすごっ!!i-201
おっきい!!かわいい!!
簡単だなんて・・なおたん・・
きみゎ、スゴイぞっ!!天才だぁ~~
by:yuri | URL | #-【2006/03/30 09:57】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとうございます!
ええーーっ!!!!!すごーい!200ピースが、簡単!!!????
やっぱりすごいよなおさんは!しかもセンスいいし(´∀`)ドナルドダック、かわいいi-178またきますネ~♪
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/30 09:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
