スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホラー大好き♪
今日、「世にも奇妙な物語」見ました!!(>▽・)b
おもしろいですよね~!! 大好きなんですよ~
毎週やってくれればいいのにとも思ってます♪o(≧∇≦)o
私、奇妙な話がすごい好きなんです!
あと、ホラー・オカルト系がマジで好き
オススメは「着信アリ」と「ボイス」!!! 他にもたくさん★彡
「着信アリ」は本当に面白いですよね~
小説もチャッカリ持ってますよ♪(^_^*)v
「ボイス」は、中国だか韓国だか・・・(ハッキリしろ;)の
映画なんですよね♪ 最後がケッコ―衝撃的かな?
どうだったっけ???(オイ) まぁ面白いです!!!(>皿<*)
ゼヒ、見てみてください!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


ホラー



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/03/28 22:28 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<パズル | ホーム | ♪♪わ~い♪♪>>
コメント
----
もぅ~~・・・
ホントにダメです・・・・・
     ビクビクして、たまんないっ!!!
by:Yuri | URL | #-【2006/03/29 21:49】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとーー(≧∀≦)/
もう是非是非リンクに貼ってください!!
オイラも貼るんで。
あと、パソ友の貴方には
是非とも、出来事掲示板に来てください!!
マリーブルーさんもいるので、
気楽にカキコ出来るはずです。
以上カララ★でした!!
by:カララ★ | URL | #doomvrp2【2006/03/29 15:43】 [ 編集] | page top↑
----
☆なお☆さんってホラー系好きなんですかぁ!! 私は全然ダメです。。。。。。。。   もう怖くて、・・・・・。でも、☆なお☆さんはスゴイですネ!まぢスゴイです。!!!             
by:m.i | URL | #-【2006/03/29 15:03】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして!!私、キャラキャラ日記★
のカララ★と申します
突然ですが、パソ友に、なってください



わあーーーー仲間がいたよーーーv-411実はオイラもホラー&オカルト系が
大好きなんですよー
あのドキッ!!ビクッ!!という感じが、なんともいえませんね~
でもホラー映画って画面が暗くて見にくいし、
ドキッ!とする時以外は
声ちっちゃいし、ムカつくんですけど・・・・
でも、楽しいので、つい見ちゃいます!
以上カララ★でした!!
by:カララ★ | URL | #doomvrp2【2006/03/29 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
あたしも、ホラ~系
だめなんですよオオオ~~~
映画とか、絶対ダメ!!!!!!
お風呂入ってるときとか、トイレとか、
後ろから
「ぬウウウ~~~~~~~~~!!!」
って、何かが来そうで・・・・・。
by:yuri | URL | #-【2006/03/29 10:53】 [ 編集] | page top↑
----
おおっ!ホラー好きですか?あ。そのまえに、コメントありがとうございます!
ええっと、そして、
なおさんスゴッ!!!!!
私、だめなんですぅ~ホラー系・・・
だから、ホラー系の映画&ホラー系のCM
は、ぜええったいにみれないんです・・・(泣
私、小さい頃、サダコの映画見ちゃったんですけどネ・・・i-229
前住んでた家に、幽霊いたから、夜のトイレが怖くて怖くて・・・i-182
また来ますネ♪
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/29 09:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
