スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
節分
コメントの方、たくさん(3個だけど;)くれてありがと~♪m(_ _)m
とってもうれしいで~す!(>皿<*)<ぃひッ
この場をかりて、深くお礼をさせてください★彡
ほんとーに、ほんとーにありがと~う☆⌒(*^∇゜)v
で、今日は節分だったネ~♪ 給食にもお豆でたよ~!(^-^)
豆、久しぶりだったなぁ・・・( ̄ー ̄) おいしかった~♪
お豆もまいたよ~★彡 家の中でもまいたし、外にも豆をまいたヨ☆
2度目の豆も食べました~♪ 年の数だけ食べるって言うけど
フツー年の数以上食べるヨネ!? 私だけぢゃないよね!!?(笑)
ぴっちとぴぴ達はお豆と遊んだヨ☆
では、今日のブログはココまで♪ ☆ミ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
節分

ぴっち

ぴぴ

クリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/02/03 22:07 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<茶道~~~旦o(^-^) | ホーム | チョコバナナ(><)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/02/10 13:17】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして
小⑥のりなです!
同じくブログをやってます!
それにしても
メチャ絵上手いですねd(ゝ∀・`*)
きっと漫画家いけます( 。・_・。)人(。・_・。 )
えーっとどうしてこのブログに来たかというと
トラックバックしてくださったからです!
ありがとうございます!
ぜひ遊びに来てください
by:りな | URL | #-【2006/02/04 18:44】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
トラックバックありがとうねe-465
名前も私とおなじ「なお」ちゃんで、文鳥もかっていてにてますね。
文鳥はかわいいですね。私もなおちゃんと同じ年のころにかっていました。大切に育ててくださいね。

by:なお | URL | #ffrl57rc【2006/02/04 11:47】 [ 編集] | page top↑
--はじめましてw--
はじめまして(*´∀`)人(´∀`*)
松毬といいますb
絵上手ですね~w
ではではまたきます☆
by:松毬 | URL | #JgAzp.yQ【2006/02/04 10:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
