スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪♪わ~い♪♪
うわ~~~~~~~い!!!
今日、スイミングスクールのテスト、受かりました!!!ヽ(*^。^*)ノ
やったぁああぁ!!! うれしいよ~う
背泳ぎ、高タイムだすの難しいのに、2回目で合格しました!!
それはいいけど、ここからが問題なんですよね~・・・/(-_-)\
このままスイミングを続けるか、やめるか・・・
中学でスイミングやるとしたら土・日になっちゃうんですよ(--;)
だけど、私には欲しいものがある・・・・・・・・
金メダル!!!(←見にくッッ!!!;)
金メダルとは・・・1級合格者だけがもらえる、スイミングスクールの
限定品なのだ!!! 私は今1級ですが,1級は合格してないのです;
それが欲しいんです!! だけど・・・・・・どうしようかなぁ・・・
まぁこの問題は、いつか解決しときます!!!(・へ・)>
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


受かった!!



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/03/27 20:43 】 | スイミング | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホラー大好き♪ | ホーム | 2度サボり;>>
コメント
----
コメありが㌧v-344
あの、リンクしちゃっていい??
by:Yuri | URL | #-【2006/03/28 17:26】 [ 編集] | page top↑
----
i-237こんにちわぁ↑↑
なおたんって、絵がめっちゃうまいやンっ
しかも、かわいい!!!!!
いいなぁ~・・・
あたしもなおたんみたいに
絵うまくなりたぁ~~い!!
あたしのブログにもよかったら
あそびにきてねエエエi-178
by:yuri | URL | #-【2006/03/28 11:49】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとうございます~!
えええええっ!!!!!!!!!!!
はっ、初耳!なおさん、スイミング習っていたのですか!しっ、しかも1級!?すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はそこまで習わなかったですよ!
金メダルめざしてがんばれーーーッ!でっでも土、日使うことになっちゃうんだよね・・・
とっ、とにかくがんば!
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/28 08:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
