スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2度サボり;
んなーーーーーーーーーーーー!!!
昨日のあわせて、今月2度も日記サボっちゃったよぉおおぉぉ
愚かな私をお許しください・・・L(--lll)ノ
毎日、日記かくようにガンバッてたのに・・・ 本当にスイマセン;
チャレンジとかやってて、いろいろ遅れちゃったみたいなんですが
ホントこれから頑張りますので!!、よろしくお願いしますm(_ _)m
さて、今日は前に言ってた押し花です!!(★^▽^)V
完成しましたよ~♪ 色はあまり良くないんですが;
この押し花を、しおりにしたいんですが・・・
問題はどうやってつくるかなんですよね~( ̄~ ̄)ノハテ?
表面をプラスチックのうすっぺらいヤツでつくりたいんですが・・・
誰か、売ってるところとかおしえてください;(エ?)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


2度サボり



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/03/26 22:38 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪♪わ~い♪♪ | ホーム | ディズニーランド!!(後編)>>
コメント
--瀬海さんいらしゃいませー♪ ☆m( _ _ )m☆--
なんか題名ちょっと変えてみました!!(↑コレね)
教えてくださって、ありがとうございます!!!
「下敷きセット」ですね!!(^-^)
わかりました~! 今度見てみますe-343
それに、下敷きをつくるのも楽しそうですv-411
また来てくださいね~~~v-360
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/27 20:18】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは♪なおさん、おひさ~(^∀^♪
おお!完成しましたのですか!
綺麗なんでしょうね~(=▽=)私がまだ弘前市に住んでいたころ、弘前城の桜v-252も負けてないですよ~☆
お花見にはあんまり適してませんが・・・i-202(狭いし、シートをひくところが砂利だから)また来ます♪
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/27 12:27】 [ 編集] | page top↑
--それなら・・・・・--
「下敷きキット」っていうやつが、ちゃんとした文房具屋(どんなだ)に売ってるかと・・・。それで、オリジナルの下敷きが作れるわけです。
「下敷き」と謳ってるだけにちゃんと硬いですよ。とっても丈夫!!でも普通のノートサイズ(A4か?)なので、しおりに使うのには、ちょっと(かなり)大きいかもしれないですね・・・。
ま、余ったのでちょっと小さくなるけど下敷きを作るのもいいかと。。
最悪、厚紙の上に押し花を置いて、その上から透明のガムテープを貼るのもいいかと思います。なかなかの仕上がりになりますよ。
ま、お店で「下敷きキット」を探してみてください。取り寄せ・・・とかも出来るかもしれないですから・・・。では、ばぁい!!
by:瀬海 | URL | #-【2006/03/27 11:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
