スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランド!!(後編)
はい!! 後編です!!ヽ(*^。^*)ノ
次はアリスのティーパーティー♪ コーヒーカップ面白かったぁ!!
次は絶叫・・・スプラッシュマウンテン!!!!
これもファストパスですーぐ乗れちゃう♪ってよくないよぉ・・・w(:_;)w
怖かったですよ・・・(--lll) しかも一番前・・・!!!
フィナーレの前に何度か急降下があるんですよね; あぁ怖い!!!
最後の急降下はとなりの友達と助けてーーー!!!
・・・って叫びました; 本当に怖かったぁぁあ・・・
その後はポップコーン買ったり、ガジェットに乗ったり、
お昼を食べたり、鉄道乗ったり、おみやげ買ったりして(かなり中略
最後はカリブの海賊に乗りました~♪
あれってかなりののろさですよね・・・ 飽きちゃうくらいののろさ;
んで帰りましたとさ♪(←なんじゃこの終わり方)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


ディズニーランド



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/03/24 21:01 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<2度サボり; | ホーム | ディズニーランド!!(前編)>>
コメント
----
こんにちは♪なおさんの絵を見て、わかりました!私も乗ったことありますよ♪スプラッシュマウンテン!なんか、90度ぐらいにまでかたむいて落ちるんだよね~
なおさんは写真の顔、どんなかおでしたか?
では、また来ますネ~☆
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/30 09:26】 [ 編集] | page top↑
----
コメント有難う御座います!
うう~っ・・・なおさんがいなくなっちゃうなんてさびしすぎるよーーーーッ!
できれば、毎日行くからねっ!
中学生ランキングでもがんばって!
いつでも応援するからね!
うわわ~ん!
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/26 14:20】 [ 編集] | page top↑
--瀬海さんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございます!
ええ!!? 電車かバスに乗り遅れて補導された!!?Σ(ノ°▽°)ノ
それすごい運悪いですね~;(瀬海さんの友達が)
私のところも、早く帰る人と遅く帰る人でわかれて、
私は早組みだったんですが、早組みは無事に帰れたんですが
おそ組は、逆方向の電車に乗り間違えちゃって
ぐるぐる回って10時くらいに家に帰ってきたみたいなんですe-263
補導はされなかったみたいですがネ(^^;)
なんか長くなってスイマセン;
また来てくださいネ~~~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/26 11:02】 [ 編集] | page top↑
--なぬぅぅぅぅぅぅぅう!?--
デ、デ、デ、ディズニーランドですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!(うるさい・・・)
友達だけで、行くのずぅっと、ずぅっと憧れていたのに未だ行けずのあたしを置いて、行ってしまったのねぇぇぇぇえ!!(明らかに私情)
ま、お金の問題とか、遠いし簡単に実行できるとは思っていませんが(実を言うと、卒業にあたってSEAに誘われたけど断ったという、悲しい事実が・・・・・泣)行きたかった。。
でも無事に帰ってこれてよかったですね。ウチの友達で、電車かバスに乗り遅れて家に帰ってこれなくて、警察に補導された子がいました・・・。あはは・・・・・。ばぁい!!
by:瀬海 | URL | #-【2006/03/25 12:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
