スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆卒業式☆
今日、卒業式でしたよ!!
久々にスカートはいたから、なんか変な感じでした(^^;)
みんなオメカシ(笑)して来てましたよ~
みんなで泣くか泣くまいかって話ばっかしてましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私は・・・ビミョ―でしたね~; 泣くのかナァって思ってましたケド
で、卒業式が始まりました! 入場のときはドキドキ・・・
卒業証書をもらうときなんか、手が汗だらけでしたもん(°_°;)
私、緊張しすぎると気持ち悪くなるんでハラハラしてました
呼びかけのときは、正直泣くぅぅううぅ!!!って思ってました;
泣くか? 泣くか? 泣くのか? 泣かない・・・。
なんとなくこらえちゃいました;  
今、泣けばよかったかな?って思いました; あ~ぁ・・・
あのとき泣けばよかった~ もう泣くタイミングがつかめない(--;)
結局、泣けませんでした;
みんな(2組は)泣いてたんでけどなぁ~(;´д` )
1組、一人も泣いてなかった だけど一応終わりました!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


卒業式



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/03/22 20:31 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ディズニーランド!!(前編) | ホーム | 明日です!!>>
コメント
----
いえいえ。あやまらなくていいんですよ~i-179だって、なおさん、もう卒業して、中学校への準備で、いろいろと忙しかったから・・・ね☆前も言いましたが、これからもお互いがんばりましょうね♪
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/24 12:58】 [ 編集] | page top↑
----
なおさんこんにちは♪
来ましたよ~(´∀`)なおさんって、すごいですね!だって、毎日、新しい記事が、来るたんびにのっているじゃないですか!
すごーい☆しかもなおさんの記事、わかりやすいし、楽しいし、絵もカワイイし・・・
完・璧ですな!(´・ω・`)
これからもお互いがんばりましょ→ね♪
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/23 19:58】 [ 編集] | page top↑
----
卒業おめでとう(●´∀`)ノ
私も卒業式、3回も体験したけど、一回も泣いたことないかも・・・^^;
でも、部活で卒業公演した後とか、文化祭とかは泣いたなぁ。
by:tommy | URL | #-【2006/03/23 18:57】 [ 編集] | page top↑
----
コメント有難う御座います(ペコリ)
なおさんのスカート姿、見たかったなァ
別に、なおさんの学校に行って、なおさんのスカート姿見逃したってわけじゃないけどネi-229え!一クラス、全員泣かないって、ある意味すごい・・・i-230
私は泣くのかな?では、そろそろ帰りますネvVばいばいvV
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/22 22:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
