【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと少し・・・
卒業まであと少しになっちゃいましたよ~!!!へ(+o+)ノ
あさってじゃん!! 卒業式!!!Σ(ノ°▽°)ノ
ぁあ悲しいぃ~ 卒業したくない~o(;△;)o
あと、今日最後の給食を食べました♪ ケーキが出たんです♪
卒業制作もつくったのを持ち帰ってきましたよ!!(>_・)b
そのデザインがこのブログのを使ったんですゼ!!
で、それがコレ↓
卒業制作

えっと・・・これ見てのとうりクマの目がにじんでるわい!!!
も~なんでにじむんかなぁぁぁああ
マンマエのクマがにじんじゃったんですよーーーー(;´д` )ノシ
せめて横にいるクマの目を・・・( lll--)
でなわけで、あさって卒業式です!! 頑張りますので!!0(>_<)0
では今日のブロブはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


クリックしてネクリックしてネ
【2006/03/20 22:30 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日です!! | ホーム | 風が・・・!!>>
コメント
----
コメント有難う御座います!
祝ってくれて本当に有難う御座います!
今度、なおさんのお誕生日も教えてくだしぇ~な(なんやその言葉は)
わっvVすごい卒業制作!めちゃx1000
かわいい!!!!!
すごいなあ・・・フムフム・・・なおさんは手先が器用っと・・・メモメモ・・・v-295
でわ、またきますゼィv-353さらばっ!(何やこの去り方は)
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/21 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
履歴から来ました。

卒業おめでとお☆
うちが小学校卒業したのなんて、かれこれ8年前orz
今は昔ですわぁ~
by:けろ | URL | #ehuBx04E【2006/03/20 23:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
