スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*梅祭り*
今日、梅祭りってゆー梅のイベントにいきました~♪
やっぱ今の季節は花の季節だもんね!!o(≧∇≦)o
梅や桜っていいよね~♪ 春の風流だもん!(>_・*)b
すんごく綺麗でしたよ♪(おもわずキレイを漢字で書いてしまった;)
それにいい香りがするわするわでいい気分でしたぁ
いろんな色の梅がたくさんありましたよ!!
薄ピンク、ピンク、薄黄色、赤、その他にもたくさんありました★彡
写真をたっくさん撮っちゃいました!!(★^▽^)ノ
ぴっちとぴぴのように、動かないから撮りやす~い!(ォイ;
なんかすごく春を感じました(* ― ―)
その梅の花びらなどで押し花制作中です!!L(@^▽^@)」
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


梅の花



梅の花



梅の花



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/03/18 21:20 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<風が・・・!! | ホーム | チクチク毛>>
コメント
--かおさんいらっしゃい♪--
コメントどーもありがとうございます!
うん、梅祭りよかったですよ~v-252
今度、梅をじっくり見てみてください!!
きっといい気分♪ヽ(*^。^*)ノになりますから★彡
また来てくださいネ~~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/19 20:05】 [ 編集] | page top↑
--ちわす--
こんちわまたきたよv-221おもしろいですねやっぱりv-411いいですなv-364梅まつりすごいですね。いいななおさんは、すごいv-405では、ばいばいv-222
by:かお | URL | #-【2006/03/19 19:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
