スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6年生を送る会
今日、学校で6年生を送る会をしました!!(>▽<)ノ
うあぁぁぁ・・・よく考えれば学校に来るのがあと2日しかないぃ
ココロ残りなく卒業したいです~(T.T ;) できるかワカンナイけど;
で、1年生から5年生までいろいろな出し物を用意してるんです♪
とくによかったのが、3年生です!(*^^)
学校生活をピクミンの歌にして表現したのがよかった
♪今日も 仲良く 学ぶ 遊ぶ そして食べまくる~ ってゆう感じ☆
ネ? なんかおもしろいでしょ?(ノ*゜▽゜*)ノ
クラッカーも出てきたんですよ!! 火薬で臭かった・・・;
最後には私がひそかにアコガレてたアーチ!!!
在校生や先生たちが手をあげて、そこを通るんです!!(*>_<)ノ
とてもよかったです!!!!(カンゲキ~
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




6年生を送る会



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/03/16 21:51 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<チクチク毛 | ホーム | 小学校もあと1週間>>
コメント
----
へェ~確かに3年生の出し物、おもしろいですね~私、5年生の出し物は、ないです!
(ちょっと悲しかった)
でも、出し物がない代わりに、
入場、退場の曲をたんとうしました。
曲は、「いふうどうどう」と、「卒業写真」
というのをやりました。
話変わりますが、ク、クラッカあああああ!?
す、すごい!私の学校はそんなのありません
でしたよ~!なおさんの学校にいきたい・・・
ん・・・?待てよ?なおさんが卒業するっつーことは・・・なおさんは中学生ランキングにうつってしまうーッッ!か、悲しい・・・i-181移るとき教えてくださいね!ぜったいに!
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/17 13:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
