スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
貧血
今日、卒業式の練習中に貧血になっちゃったんです
イキナリ気持ち悪くなって・・・(+o+)
今日は初めて4・5年生たちと合わせた日だったのにぃ・・・w(:_;)w
私の学校は4・5年生も卒業式にでるんですけど、他もそうかな?
呼びかけの時に気分が悪くなって、目の前がテレビでよくある
ザーってゆー変な感じになったんです・・・
目が見えなくなったみたいになって、すごく不安になりました・・・
目はうっすらと見えていたんですが、そのうっすらした視界に
飛び込んできたのは、髪の毛の長い女の人だった・・・
とゆーのはウソ!(笑)スイマセン、だましてしまいました
まだエイプリルフールじゃないんだけど、だましたくなっちゃった
とにかく保健室に行って、20分くらい休んでいました(^^;)
ホワイトデーだったのに!(`m´#) 
昨日もチョコ食べたけど、今日も食べちゃった
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



貧血



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/03/14 20:39 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<小学校もあと1週間 | ホーム | 1日早いホワイトデー♪>>
コメント
--うんうん。--
貧血ねぇ・・・。ウチも音楽会の時になりました(小学校の)
その日、私は微熱がありました(物語口調)
でも最後の音楽会ということで無理をしてしまったのです。
でも無事、自分の番を終え少し気が楽になったその時!!
目の前が急に真っ白になりました。
本当に真っ白で何も見えなかったその時!!
唯一、目に飛び込んできたのは!!
色付きの文字青白い髪の長い、白い着物を着た女性でした・・・・・。
ま、嘘ですけど(汗))ちょッくら対抗してみました。アホやね。すんません(-.-;)無駄に場所、取った・・・。
あ、でも貧血になったのは本当な・・・・・。
失礼しましたぁぁぁぁぁぁあ。
by:瀬海 | URL | #-【2006/03/16 10:01】 [ 編集] | page top↑
----
にょォ~~~っ!ひ、貧血ですって~!
(↑パニック状態)
大丈夫!?無理して明日学校行ったら駄目
だよ!!!でも、私一度も貧血になったことないから、ほんのすこ~~~~~~し
いいなって思っちゃった(アホか
でも大変でしたね。お大事に~v-390
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/15 17:37】 [ 編集] | page top↑
--キムさん、かおさん、瀬海さん、いらっしゃい♪--
まとめてお返事を書いてしまって、スイマセンe-330
まずキムさんから~
キムさんは、ブログではお初ですね~(‘0‘)
他のどっかで会ってるんですがネ(ェ 
またコメントお願いします!v-218
次はかおさん♪
いつもカワイイ絵文字たくさんのコメントを送ってきてくれて
ありがとうございます♪e-420
また、とてもカワイらしいコメントを待っています!(` へ ´)>
次は瀬海さん~♪
今日卒業式だったんですかぁ~(‘0‘)
小学生の時号泣したんですか・・・e-263
私も泣くかな?(-へ-)ノ ちょっとは泣くかもネ・・・?
ホワイトデーのお返しがそんなにあるとうれしいですね~e-144
また来てください!!

by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/14 21:57】 [ 編集] | page top↑
--貧血--
大丈夫でしたか?
せっかくの卒業式なのにね・・・。
ちょっと残念だったかもね~。
では、ゆっくり休んでください!
by:ぴょんきち | URL | #-【2006/03/14 21:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
