スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1日早いホワイトデー♪
今日は早々とホワイトデーのお菓子を買いに行きました!
えっと、フツーはお父さんが買ってきてくれるんですがぁ・・・
仕事が忙しいため、自分達で好きなのを買ってきていいと!(--;)
まぁそれはそれでいいんですが、その話を聞いたのが今日。
ホワイトデー前日に買いに行くワケですネ?
いい商品がぜんぜんなくなっちゃってるワケです
失敗したぁ~・・・ もうちょっと早く買っていれば・・・w(:_;)w
数すくないホワイトデーの商品の中から見つけ出したのが
スマイリーのポーチ付チョコです! まだ希望はあった!!
・・・だけど、ポーチがメインなのでチョコが2粒しか入ってませんでした
ソンした気分になったのは気のせいかな・・・?(T_T)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



ホワイトデー



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/03/13 22:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<貧血 | ホーム | いろいろあった日>>
コメント
--おもしろいね。--
今回も、きてしまいました。v-2911日早いホワイトデーにうってみました。e-265おもしろいですね。e-461がんばってください。v-411
by:かお | URL | #-【2006/03/14 18:58】 [ 編集] | page top↑
--おひさ!!--
あーそうか。もうホワイトデーかぁ。ウチは今回しょぼかったから「もらえるぅ!!」なんて期待してません(だからと言って、いつもはお返し目当てで、あげてるわけではないですよ!!!)
でも、ウチのおとーはやさすぃーから、多分くれるかと・・・。毎年、ドバドバァーーと物凄い勢いの量を買ってきてくれます(コンビニのデザートとかアイスとかね)
ただ、今日という日を
「忘れてなければ」
の話です・・・・・。忘れてる確立の方が高い気がします。。
ところで話は変わりますが、昨日、卒業式だったのですよぉー。でも何故か、泣けませんでした。小学校の時は号泣だったのにぃー・・・。だから、ひたすら退屈な卒業式でした。ちゃんちゃん!!
あー、ヤダ。今日寝たくねぇー・・・。なんかして気晴らししてないと落ち着いてらんねぇ!!!!!ぐぅぅぅぅぅぅぅう・・・。
ほ、ほいじゃね・・・。
あwせdrftgyふじこlp;@・・・・・・・。
by:瀬海 | URL | #-【2006/03/14 13:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
