スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろあった日
今日はとにかくいらんなことがあったよ~★彡
まず映画!!(>▽<)ノ 「ナルニア国物語」見ました!
2時間半、すっごく面白かったぁ!! 楽しかったです♪
お昼はまたマックで食べて、そのあとSATYで色々みてました
ゲームセンターでUFOキャッチャーしたんだよ~O(≧∇≦)O
ねらいは、たらこキューピー!!
コマーシャルでやってるたらこのキューピーのマスコットバージョン
面白いからねらってみた!(>_<)ノ だけど取れない・・・
店員さんに取りやすい位置にセッティングしてもらった!!
ダメ・・・w(:_;)w 他のにのりかえると、なんと・・・・・・・・
取れた!!!すっごくうれしかったぁ・・・(*>。<*)ノ
帰ったあとは私のおばあちゃんと、ギョーザを作って食べたんです♪
おいしかったよ~♪L(@^▽^@)」
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



映画&たらこキューピー



たらこキューピー



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/03/12 21:44 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<1日早いホワイトデー♪ | ホーム | ハトぽっぽ♪>>
コメント
--ナルニア国物語--
昨日は、貧血だったんですか~!!(゜o゜)
それなのに、コメントありがとう。
お早いエイプリルフールもいいですね。(笑)

ナルニア国物語面白そうですね。
私も見に行きたくなりました。
たらこキューピーも凄く可愛いです。(^^♪

漫画もいつ見ても、とても楽しいです。
大人も子供も楽しめるブログですねv-10
by:ハミリン | URL | #ela8m8RY【2006/03/15 13:10】 [ 編集] | page top↑
----
私もたらこキューピーの赤、
持ってますよ~v-266
弟に取られましたけドネ・・・i-229
しかも、お母さんに、「道に落ちてたから、拾ってきてあげたの!」って、だまされて、
今日、ウソを明かしてくれました・・・i-180ったく、ウソついたら早く明かしてほしいモンだよ・・・(ちなみに、お母さんがウソついた日は、5~7週間前くらい)
それにお母さんはサ、いつも「ウソだけはぜったいにつくんでないよ!!」・・・とか言ってる
くせに・・・おおっと!こんなのお母さんに見られたらヤバイので終わっておきます・・・
長々とすいませんi-181
また来ますネ(←最近の口グセ)
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/13 17:54】 [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--
こんばんわv「+りお日和+」の春谷です。初めまして^^
何度か来たことがありますが、可愛いブログですねv

先ほどはコメントありがとうございました☆
突然でビビリましたが(笑)、相互リンクOKですv
私も心の中で募集してたのでw 後日リンクさせて頂きます!
ではではーv
by:春谷理和 | URL | #dfjPnhEI【2006/03/12 22:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
