スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハトぽっぽ♪
今日は、友達と映画のチケットを買いに行きました☆
明日「ナルニア国物語」を見に行くんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日チケットを買いにいったんですよ! 明日が楽しみッ♪
で、お昼にマクドナルドで食べたんですポテトも
買うのには苦労しなかったんですけど、食べるところが
結構混んでいて、外のベンチでたべていました(‘ー<)b
平凡に食べていると、そこら辺のハトがコッチに近づいてきたぁ・・・
私は鳥などにはなれていますが友達の方は怖がってる・・・
「大丈夫だ」ってゆーけどかなりビビってる状況です(;^^)
ハトが近づくとぎゃぁぁあああ!!と友達
食べカスをあげたりしてハトも倍増!!!
最終的には友達が鬼のぎょうそうでハトに飛びかかったりしてました;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




ハト



クリックしてネクリックしてネ


スポンサーサイト
【2006/03/11 22:14 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろあった日 | ホーム | ドッジボール>>
コメント
--よおこんにちは--
こんちはまたきたよv-252次は、ハトぽっぽに撃ってみました。確かにハトはちかよってきますよね。v-426なおさんの友達がびっくりしたんですね。v-403それは、おもしろいですね。v-291てことで、ばいばい]v-222
by:かお | URL | #-【2006/03/15 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはv-266
またまた遊びに来ました!
なおさんのお友達大変でしたね(;-v-)
私、1度ハトにいじめられたことがあるんです!それは夏で・・・私はボーッとしていたら、ハトが近づいてきて・・・(私はハトは平気
「ぶぁさっ!」ハトは、私の近くで羽をばたつかしたため、私の素手に羽があたって痛かった・・・v-40
あわっv-356すいません~
こんなに長々と・・・
また来ますネv
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/12 11:18】 [ 編集] | page top↑
--ナルニア国物語見に行くんですね♪--
なおさん、ご訪問&コメントありがとうございました。
ナルニア国物語見にいくのですね、友達が原作のファンで、学校で小説読んでいました。
ハト事件大変でしたねwなおさんもお友達も大丈夫でしたか?私もハトが近づいてきたら悲鳴上げると思います。
ナルニア国物語、楽しんで見てきてくださ~い!


by:爽華 | URL | #-【2006/03/12 08:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
