スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のクラブ
今日は、学校生活で送る最後のクラブだったんですぅw(:_;)w
なんかさみしいよ~(ノ。>。<。)
私はパソコンクラブなんです 今日は絵を描きました!
最後の記念に・・・とゆーことで、印刷したかったのでネ(--)ノ
ハイパーキューブネットと言うヤツで、絵を描きましたぁ♪
前に、のまねこ風な絵を描いて印刷したところ、それを女子に見せたら
けっこー好評でした♪\(●⌒∇⌒●)/  それ以来かな?
今日はヒヨコの絵を描いたんですが、そのヒヨコはフツーじゃないのダ
それは、背景を黒くぬりつぶし、血のようなものを上からたらした
その名もこわぴよ・・・ 「こわいヒヨコ」の略です(笑)
友達は「こわくま」でした コレは「こわいくま」の略
コレもまた女子に好評でしたよ!(~▽~@) よかったよかった♪
最後にいい思い出ができました!ヽ(*^。^*)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



最後のクラブ



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/03/09 19:24 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドッジボール | ホーム | こげぱん>>
コメント
--ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ--
こんにちはv-363またまたきてしまいました。次は、最後のクラブにうってみました。v-410まだ、絵はかけてないんですね。v-388やっぱり、うまいですね。v-411では、おへんじまってます。v-294じゃ、ばいばいね。v-282
by:かお | URL | #-【2006/03/10 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
URLが間違っていたみたいで・・・
すいません・・・今度は行けると思います
あ、あと、パソコン友達になってくれますか?
宜しくお願いしますv-356
後、なおさんのブログ、いまリンク
させてもらってもらってマス!
また来ますネ!
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/10 18:17】 [ 編集] | page top↑
--tommvさん、かおさん、クローバーさんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございます!!
えと、まずtommvさんから・・・(;‘‘)ノシ
のほほんって感じってゆーコメントは、前にも誰かに
言われたことありますネ~v-407
ココアシガレット好きなんですね!?
ココアシガレットセットは、見たことはありますが、
買ったことはまだないですナァ・・・(--)
次はかおさん!
かおさん、また来てくれたんですね(~▽~@) うれしいです♪
駄菓子、おいしいですよ~v-290ゼヒ、たべてみてくださ~い♪(^^)ノ
ココアシガレットがオススメよ~e-266
次はクローバーさん♪
こげぱん、かわいいですよね~e-266
私も5年のときは、マンガ・創作クラブってゆーのに
入ってたんですよ(^_^)
あと、リンク大歓迎です!L(@^▽^@)」
だけど、クローバーさんのURLを押しても、自分のところに
戻ってきちゃうんですが・・・ リンクするURLをおしえてくださいね
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/10 17:39】 [ 編集] | page top↑
----
こ・・・こわぴよ!?見・・・見たい・・・
へえ~パソコンクラブなんですか!
私、パソコンクラブ希望したけど当たんなかった・・・私は漫画&イラストクラブでした。
それはそれで楽しかったですe-343また来ますネ
あっ・・・あと、リンクしてもよろしいでしょうか?
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/10 14:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
