スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こげぱん
今日、こげぱんの本を買いました!(>_・*)b
本といっても、4コママンガの本なんですけどネ~♪
サンエックスのキャラの中で1番のお気に入りがこげぱんなのです
いろんなキャラクターがいて、いつも楽しませてくれます( ̄▽ ̄)V
私がこげぱんのキャラの中で1番好きなのは、スミぱんってゆーぱん♪
こげぱんよりはるかに焦がされてしまったぱんなんだって~(‘‘)ノ
ミステリアスな感じでいい!! あとスティックぱんも好き♪
キレイぱんの中で好きなのはメロンぱん!( 。・_・。)人(。・_・。 )
良くしゃべるキャラとして知られています(^0)<ペラペラ・・・
どれもかわいくて個性的なキャラばっかりなのがカワユイ
だけどこげぱんグッツは本くらいしかないのです・・・w(:_;)w 
もっとぬいぐるみみたいなのが欲しいんですけどね~(--)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



こげぱん



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/03/07 21:50 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<最後のクラブ | ホーム | カゼ>>
コメント
----
私はサンエックスの中ではモノクロブ-が好きです
by:キム | URL | #-【2006/03/12 18:12】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/03/10 18:04】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはー!私もこげぱんダイスキ~
ですよ!なんかこげぱん、かわいそうだよね
本当は高級あんぱんで食べてもらえる
ハズなのにね~・・・スミぱんはもっとかわいそうだよね~私はお金がないので
いつも立ち見で終わってマス・・・
またちょくよく来ますネe-69
こげぱんの絵、上手いですネ~!
by:クローバー | URL | #msf1Y4Lo【2006/03/10 14:38】 [ 編集] | page top↑
--ピノッコさん、渡辺いらっしゃい♪--
ピノッコさんコメントありがとうございます♪
あれって、結構難しいんですネ~v-405
だけど、やってると頭がやわらかくなるんですかね?^^
しばらくやってみたいと思います!
渡辺さんコメントありがとうございます♪
インフルエンザって言う日記は、だいぶ
前に書いたものなんですが、あのシールを付け足したから
新しい記事のところに載っちゃったんですねぇv-290
あのシール面白いでしょう?(~▽~@)
また来てくださいネ!
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/08 22:44】 [ 編集] | page top↑
----

はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/
by:ピノッコ | URL | #-【2006/03/08 00:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
