スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駄菓子屋
今日はまた友達と遊びに行ったよ~♪L(@^▽^@)」
友達のサイフのチャックの部分が壊れちゃったみたいで
新しいサイフを見に行ったんです 私はそのつきそいですかね?
で、サイフを見て回ってあまりいい物がなくて、どうしようか
話してたんですけど、お母さんになんか妹のお菓子を
買ってきてって言われてたのを思い出して、駄菓子屋へ・・・((^^)ノ
駄菓子屋はケッコ-久々でしたね~ェ 自分の分も買いましたヨ♪
なんかそのとき私はすごく甘いものが食べたくって、
私の駄菓子はすべて甘いものづくしでした
妹のは全部甘いものじゃなかったんだけどネ~((--))
私は駄菓子の中で好きなものは「ココアシガレット」って言う
タバコみたいな形をしたお菓子なんですよネ(*^^*)
私が駄菓子を買うときはいっつも買いますネ~♪。(≧∇≦*)。
オススメです★彡 そのあとは公園めぐりをしました;
そして、どうやら私はカゼをひいてしまったようです;(#-_-)<ゴホッ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



駄菓子



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/03/05 21:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カゼ | ホーム | 茶道とガチャポン★>>
コメント
--どえす--
次は、駄菓子屋に、書いてみましたv-16おいしそうですね。じゃ、またばいばいv-222
by:かお | URL | #-【2006/03/09 21:57】 [ 編集] | page top↑
--はじめましてっ(●´Å`●)ポ--
はじめまして。
かわいいブログですねっ^^
なんか、まったりしてああ、いいなぁ・・・とのほほんとなりましたょ(●´∀`)ノ
私も駄菓子大好きですっ!!ココアシガレットも大好きっっ^^400円でココアシガレットが10箱くらい入ってるセットを買って、一人で食べたこともありますi-202
by:tommy | URL | #-【2006/03/09 17:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
