スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
茶道とガチャポン★
今日は茶道サークルでしたよ♪
今日はお茶とお菓子を食べました!!ヽ(*^。^*)ノ
やっぱり正座ってしびれますよね~; キツかったですよぉ(-”-;)
お茶はやっぱりおいしかったです♪ あとお菓子もネ
なんか今日はチョッと出るのが早かったみたいですけどね(^-^)ノ
ポットにお湯をいれる手伝いをしました <( ̄^ ̄)>
それと、茶道の先生の手作りの入れ物をもらいました♪
うれしかったです★彡 そのあとはダイエーによって
ガチャポンしてきました(~▽~@)ノ ディズニーのトーテムポール(笑)
まえにそのシリーズの物を集めていたんですけど、
その続編みたいなのがあったので、やりました~♪
1回目は、プーさんのキャラクターの変なゾウ?みたいなのが・・・;
2回目はアリエルが出たのでよかったなぁ!v(≧∇≦)v
で、いったんお昼の時間で家に帰って2時半にまたあそびました♪
児童館に行って、そのあとまたダイエーへ・・・
ガチャポンで、またゾウが出ちゃったよぉおおw(:_;)w
その次はピノキオのフィガロだったのでよかったぁL(@^▽^@)」
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



茶道とガチャポン



ガチャポン



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/03/04 19:41 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<駄菓子屋 | ホーム | ひな祭り♪>>
コメント
--ひさしぶりです。--
ひさしぶりです。ぜんぜんきてませんでした。v-292すいません。v-388次は、茶道とガチャポンにかいてみました。v-415面白い、ガチャポンですね。v-426それに、長いですね。私も、やってみたいです。では、なおさんまた、おあいしますね。i-89じゃあねばいばいv-221
by:かお | URL | #-【2006/03/09 21:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
