スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭り♪
今日は、ひな祭りだったネ~♪
モチロン給食にはひなあられ!L(@^▽^@)」 久々でした★彡
私のうちのお雛様は、おだいり様とお雛様だけの1段なんですが
友達のうちは、なんと全部のお人形がそろってるんですΣ(ノ°▽°)ノ
笑い上戸や泣き上戸とか、3人5人とかもぅたくさん!(><)ノ
すんごいよネェ~・・・(・0・;)ポカ~ン・・・
で、なんか今日私の席のとなりの男子が
「ひなあられって、こんぺえとうを柔らかくしたヤツじゃね?」って・・・
あのさぁ・・・こんぺえとうって砂糖だぞ!?(><#)ノ
お前はバカかぁ!!ヽ(`⌒´♯)ノ ・・・ってツッコミたかった;
私のとなりの席のヤツは、女子の中では「バカキング」と
呼ばれてるんです・・・; バカだからネ、脳みそサルだから
で、話変わりマスがひなあられ買ってくるの忘れたそうです・・・
ぴっちたちとの写真撮りたかったんだけどな~(^-^;) 明日撮ります
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



ひな祭り



クリックしてネクリックしてネ


スポンサーサイト
【2006/03/03 21:25 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<茶道とガチャポン★ | ホーム | バックとぬいぐるみ>>
コメント
----
他にバカキングなんか言ってなかった?
by:キム | URL | #-【2006/03/12 18:00】 [ 編集] | page top↑
----
バカだねそいつまさにバカキング
by: | URL | #-【2006/03/12 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
コメントアリガトです。
ひなあられ出たんですか?
コッチは出なかったなぁ
ま、図書カードがあるしいいかw
でも、実はコッチの学校貧乏なんだよネェ・・・(秘密だよ)
大丈夫なんだろうか?一人3000円分も配って
by:タママ | URL | #CxnFF0rY【2006/03/03 22:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
