スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
謝恩会
今日は謝恩会だったじょ!!ヽ(*^。^*)ノ 
5時間目がおわった後に謝恩会でした~♪ キンチョーしたよ!(°°;))
今日はほとんど謝恩会の練習に授業わつかっていたんで
勉強はぜんぜんしてない状態ダヨ~☆ ラッキー♪
だけどネ、肩がいまだに痛いのw(:_;)w トーブン治んないなこりゃ;
で、みんなで大移動! 体育館で行ったよ~(^・^)ノ
はじめは校長先生のはなしとジュースでカンパイ!★彡
その後にとなりのクラスの劇をみて、私たちの番が・・・!!
キンチョーしておなかこわしちゃいそうだったナァ(;´・`)>
そして本番!! ちょっと間違えたけど全部ひけた!(~▽~@)♪♪♪
うれしかったよゥ 感動をありがとう!!( ^^)ノ
感動といえば、フィギアの荒川選手、金メダルとれたよネ~♪
で・・・話は戻りますがその次は先生たちの出し物でした♪
なにをやるのかと思ったら、かさ地蔵でしたよ~(≧∇≦)/
次はお母さん達のダンス、恋のマイアヒ・前田健バージョンでした(笑)
ウケましたよ!! かなり(⌒▽⌒)ノ_彡☆ 
で、校歌を歌っておわりました(^^*)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



謝恩会



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/03/01 18:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バックとぬいぐるみ | ホーム | 痛み(。_+)\>>
コメント
--ハミリンさんいらっしゃい♪--
ぶじ、アコーディオン成功してヨカッタです!O(≧∇≦)O
お菓子とかもたくさん出たんですよ~v-274 おいしかったです♪
他の人の出し物とかもとってもたのしかったです★彡
肩の調子もだいぶ良くなりましたよ~(~▽~@)ノ
また来てくださいね~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/02 17:18】 [ 編集] | page top↑
--面白そうですね。--
謝恩会、とっても面白そうですね。(^O^)
私は、漫画で充分楽しませてもらいました♪
練習の甲斐あって、アコーディオンも大成功して、本当に良かったですね。
(v^ー°) ヤッタネ
これで、肩の痛みは治るかしら?
by:ハミリン | URL | #ela8m8RY【2006/03/02 13:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
