【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛み(。_+)\
今日は、なんか・・・肩がスゴク痛い・・・(--;)
なぜかは予想がつきますナ・・・ アコーディオンだ!!(>_<#)
アコ(中略)って肩に吊り下げて弾くから肩に負担がかかるんだよ~;
そのせいだと思う・・・ってゆーかそうですね; 痛いんですよ
肩こりってゆー感じではなくて、ただたんに痛い。"/(;-_-)
明日が本番だから練習したい!けど痛い・・・
だけどガンバッたんで、結構上達してきましたよ~!(^^)
パーフェクトなワケないんですがネェ・・・(°°;))<ィィノカ?
だけど一応一生懸命やってますよ!! アコ!
明日本番です! 頑張っていきたいと思います(ノ*゜▽゜*)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



肩こり



クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/28 22:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<謝恩会 | ホーム | 謝恩会の練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
