スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
謝恩会の練習
今日は謝恩会の練習をしましたよ★彡
この字は↑しゃおんかいって読みます!私もはじめ分かりませんでした
で、練習をしたんですネ(^。<*)ノ 私の方は合奏をやるんですよ!
しかもアコーディオンですよ!アコーディオン!!Σ(ノ°▽°)ノ
私にとって初めてですね、アコーディオンを演奏するのは((--))
第一感想・・・重たいんだね!!(あたりまえ;)
けっこう重たいんだね~、アコ(中略)って!Σ( ̄□ ̄)ノ
鉄琴と木琴とかはやったことあるんだけどアコは初!!(><#)
第二感想・・・力がいるんだね!!
引いたり押したりするときに力がいるんだねぇ(‘0‘)
新しいヤツは特に力がいりますよ~ 汚くても、古い方がグット!
しかも謝恩会はあさってに行われるのでガンバりたいです!(0゜▽゜)0
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


練習



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/02/27 22:58 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<痛み(。_+)\ | ホーム | 雨でじとじと・・・>>
コメント
--やりました!謝恩会!--
謝恩会やりました!
なんと、ジュースでるわお菓子でるわでラッキー
しかも、図書カード3000円分ももらえたしよかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

それとコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
では、また来ますね~
by:タママ | URL | #CxnFF0rY【2006/03/03 20:33】 [ 編集] | page top↑
--瀬海さんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございます♪
劇はとなりのクラスにとられちゃったんで、合唱になりました;
合唱でもとても楽しかったですよ~ヽ(´▽`)/♪
卒業式の練習なら、私も今日しましたよ!v-461
私のところは厳しいのでちゃんとやっていますね(^^;)
疲れるんですよね~(;´・`)> ~3 
1時間半も卒業式するんですよ!Σ(ノ°▽°)ノ
すごいですよね; また来てくださいね♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/02 17:27】 [ 編集] | page top↑
--へぇー。--
謝恩会かぁ・・・。ウチは劇をやったなぁ。ウチと友達で主役をやってやったぜ!!(ーuー)
ウチは卒業式の練習してますよ。。
もう、面倒くせぇのなんので・・・。みんな真面目にやってないしね(汗
卒業証書なんて学級委員が代表でもらって、終わりでイイっつうの!!って感じだよ。。
アコーディオンかぁ!!懐かしい!!!ウチも音楽会、いつもアコーディオンをやっていました。(いつもっつっても3回だけだけど。。。)
楽しいよね。大変だけど。是非、頑張って下さい!!いい思い出になりますよ、きっと。
それでは、またね。
by:瀬海 | URL | #-【2006/03/02 16:04】 [ 編集] | page top↑
--タママさんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございました♪
3月3日って、ひな祭りですね~e-477
お雛様出しましたか?(~▽~@) 私のウチは出しましたヨ☆
謝恩会、頑張ってください!
また来てくださいね~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/03/01 22:46】 [ 編集] | page top↑
--謝恩会--
僕んとこは、3月3日にやりますよ。
今日6時間目練習しました~
by:タママ | URL | #CxnFF0rY【2006/02/28 16:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
